注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

少し疑問に思ったこと 性行為をする時なのですが、 最初の何秒かだけ生でし…

回答2 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/20 14:58(更新日時)

少し疑問に思ったこと

性行為をする時なのですが、
最初の何秒かだけ生でします。
すぐやめて、他の方法で長々と続けて最後までします。

その方法で何年も過ごして問題ありませんでした。

ただ、2回連続でするってことはありませんでしたが、2回続けてするとなると、
最後までしたあとに、2回目の始め、最初の何秒かを生でしたら 精子が入ることになりませんか?

夜にして、2回目が翌朝とかなら 時間空けているから問題なかったりするのでしょうか?

タグ

No.4006950 24/03/16 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 14:27
匿名さん1 

お考えのとおりかと思います
質問者さんは女性のようですので妊娠リスクは避けて楽しみたいと思われるならば
最初の一瞬でも生での行為は危険だと思います
感染症リスクを避けるためにも避妊具使用は必須ではないでしょうか
たまたま今まで何も起きなかっただけのことです
生のまま付けたフリをして先に進まれても力ではかないませんから
少しでも安全な方法で楽しまれたら良いと思います

No.2 24/03/20 14:58
匿名さん2 

たまたま妊娠しなかっただけ
リスクは十分ある
スリルを楽しんでるなら勝手に続ければ良いだけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧