注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏が浮気していました。 浮気相手の子とはずっと昔から関係を持っていて、私…

回答11 + お礼3 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 18:00(更新日時)


彼氏が浮気していました。

浮気相手の子とはずっと昔から関係を持っていて、私の前の元カノと付き合ってる時も同じ相手と浮気を繰り返していたそうです。元カノには浮気がバレてしまい振られてしまったようです。

私は彼氏と付き合ってから二ヶ月も経っていなく、毎日連絡もとっていますし色々なところに連れて行ってもらい、すごく愛されていて関係も上手くいっていると思ってました。
まだ付き合ってからの日も浅いので、マンネリしてる訳でもないです。

浮気相手は数年前に遠くに引っ越してしまったようで、この前彼氏が出張に行った時に、近くに来てるから会えないかと自分から連絡したようです。

浮気で失敗した過去があるのに、彼氏はなぜその子との浮気をやめられないと思いますか?
浮気性ならすぐ会える距離の子とも浮気するかと思いますが、浮気相手はその子だけのようでした。
浮気相手には私と付き合っていて彼女ができたことは特に言ってないそうです。

その子にこだわる理由は何か特別な感情があるからでしょうか?よっぽど体の相性がいいとかでしょうか?

タグ

No.4007022 24/03/17 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/17 00:21
匿名さん1 

別れたら

No.2 24/03/17 00:23
お礼

>> 1 彼氏とは話し合い中なのですが、私のことはすごく好きで別れたくないと言ってくれているのでどうしようか迷っています…

No.3 24/03/17 00:24
匿名さん3 

すごく好きで別れたくないけど、浮気の心配はずっとあるとか地獄なのでやめた方が…

No.4 24/03/17 00:25
お礼

>> 3 確かに心配するのもつらいので、すごく迷ってます。

No.5 24/03/17 00:45
匿名さん5 

あなた的には、相手は遠くに暮らしてて、出張の時にしか会えないんだから、本命は私に決まってるし、そのうちフェイドアウトするかも、と甘く考えてるかもだけど、じゃあ、その子が突然、こっちに引っ越してきたらどうする?離れててたまにしか会えないのに関係が切れない強敵だもの。たぶんあなたが捨てられるよ
そんなリスキーで不誠実な相手にあなたの貴重な青春時代の時間を捧げちゃだめだ

もしくは、どうしても別れたくないのならあなたももう一人彼氏を作りなさい。それならイーブンだ

No.6 24/03/17 00:54
お礼

>> 5 その通りに思ってました…
浮気相手は遠くにいてすぐ会える存在じゃないし、切ろうと思えば切れるのではと期待してしまいます…

No.7 24/03/17 01:08
匿名さん7 ( ♂ )

特別な感情とかはあり得るかもしれませんね、その女性と特別なエピソードがあったのかもしれません。
自分も中学生の時自殺まで考えてた自分に喝を入れて救ってくれた同級生がいて、まあその子には振られてしまったのですがその後何人彼女が出来ようとその子がずっと好きでした。その子が結婚してからはただ幸せを祈るのみですがw

他に浮気していないのにわざわざ遠くに行くのはやっぱりその相手に特別な感情があるんかなぁ
彼氏さんは前回の浮気で失敗したと思ってない可能性もありますよ。浮気相手のほうが好きだからバレてもいいと思っていたとか、別れる口実にバレるの待ってたとか、あるいは失敗は失敗でもバレたのが失敗って思ってそう。
浮気する男は大抵いつまでも浮気するよ。
浮気しなくなるのは歳取って性欲とかが衰えて浮気の楽しさよりも彼女にばれないように浮気する労力が上回った時。

No.8 24/03/17 10:38
匿名さん8 

多分その子が本命。でも付き合ってもらえないか理由があって付き合わない
なんにせよクズなので捨てた方がいいよ!

No.9 24/03/17 10:43
匿名さん9 

会える距離の人と浮気したくても浮気相手が見つからないならどうにもならないじゃない?その人は浮気できる相手というだけかと。

逆に浮気なら許せるんですか?

No.10 24/03/17 10:58
匿名さん10 

>浮気相手の子とはずっと昔から関係を持っていて、私の前の元カノと付き合ってる時も同じ相手と浮気を繰り返していたそうです。元カノには浮気がバレてしまい振られてしまったようです。

なんでこの話を主さんは知っているのですか?

昔から関係があって、離れられないなら、なんでその人と付き合わないのか不思議です。

No.11 24/03/18 15:48
匿名さん11 

浮気っていうか…
セフレなんでは?

No.12 24/03/19 13:48
匿名さん12 ( ♀ )

浮気相手が彼女で、主さんが浮気相手なのでは?

No.13 24/03/20 08:24
匿名 ( 20代 ♀ yK6UCd )

そういう男は彼女を作らない方が良いわ。
まぁ、彼氏にとってその女は特別な感じなんだろうね…でもきちんと付き合えない理由があるんじゃない?知りたくもないけど。笑
付き合ってまだ日が浅いなら尚更このタイミングで別れた方が良いと思うよ

No.14 24/03/22 18:00
通りすがりさん14 

絶対今別れたほうがいいと思います。
付き合って数カ月で浮気って、もはやあなたが浮気相手みたいな感じだししかもその相手とは長いお付き合い…。

今は離れてるからいいかもだけど今後も彼と相手は連絡取り続けるし、なんならあなたが結婚した後にこっち戻ってきて浮気って可能性もあるよ。

彼は身体の関係は浮気と思ってないからできるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧