注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼氏のことが大好きすぎてつらいです。我慢できん。 自分からもっとギューした…

回答1 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
24/03/17 02:41(更新日時)

彼氏のことが大好きすぎてつらいです。我慢できん。

自分からもっとギューしたり、くっついたり、スキンシップだってたくさんしたい!!!!!!!!

でも、ガツガツして引かれたら嫌だし怖いし、付き合って2年だからもうお互いの性格も大体はわかるけど!!!!

ガツガツしたところで引くような人ではないと思うけど!!!(そう思いたい)

会った瞬間押し倒してチューしそうになるのを必死に抑えて毎回、スンッ‪( ˙꒳​˙ )‬ってしおらしくしてます。

え、みんなさんはどう行った感じでお家デートとかしてるんでしょうか???理性と戦ってるんでしょうか???

どうかキモイとか言わないでください。泣きます。

タグ

No.4007048 24/03/17 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/17 02:41
匿名さん1 

キモくないですかわいいです。そんな彼女が欲しいです。
押し倒してチューっていうのは性欲込みですかね?だったら会って即は相手によっては引くかもしれませんね・・・
そうじゃなくスキンシップ、親愛でなら彼氏も喜ぶんじゃないでしょうか?
「家デート」ならもっとガツガツしてもいいと思います。ただ「同棲」だとやっぱり一人になりたい時もあるからそれなりに。
自分だったら「家デート」=彼女と過ごす日なので、最初から最後までガツガツですけどねw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧