注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

JURASSIC WORLD DOMINION.ジュラシック・ワールド/新たなる…

回答4 + お礼4 HIT数 165 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/03/17 18:55(更新日時)

JURASSIC WORLD DOMINION.ジュラシック・ワールド/新たなる支配者.2022年.シリーズ最終章、だけど、新たなるシリーズが製作されるみたい。ちょっと【ネタバレあります】前作から4年後の世界、至るところに恐竜がすみつき、恐竜の保護に尽力するオーウェン(クリス・プラット)とクレア(プライス・ダラス・ハワード)。一方で、巨大イナゴが大量発生していた。そして、グラント(サム・ニール)、サトラー(ローラ・ダーン)、イアン(ジェフ・ゴールドブラム)もカムバックする。あとは映画を観て、楽しんで。感想お願いします。北陸新幹線で、恐竜見に行きたいな。

タグ

No.4007179 24/03/17 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/17 09:40
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。観ました。巨大イナゴが印象的です。イナゴは昔、佃煮にして食べたことあるけど、アレは嫌ですね。最終章、ということで、それまでのキャストの同窓会のような趣きありました。もう少し恐竜をたくさん出してほしい気もしましたが。新しいシリーズ作るのですね。新幹線開通しましたね。長野より先は行ったことないので、行ってみたいです。

No.2 24/03/17 11:25
匿名さん2 

おはようございます、海での話です。
まだ眠いです‥。
眠すぎるのでコーヒー飲んでます。
新たなる支配者見ました。
サム・ニール達が見れたのは嬉しかったですね。
ジェフ・ゴールドブラムのセリフも相変わらずで最高でした👍😁
ジュラシックワールドシリーズでクリス・プラットを好きになりましたね😆
ミュータント・タートルズ?にも出てましたかね?
シュワちゃんの娘さんが嫁さんらしいです😁

No.3 24/03/17 11:28
匿名さん2 

あ!!間違えました💦💦
ガーディアン・オブ・ギャラクシーでした✨✨
↑クリス・プラットが出てる映画。

No.4 24/03/17 11:42
お礼

>> 1 デイジーさんおはようございます。観ました。巨大イナゴが印象的です。イナゴは昔、佃煮にして食べたことあるけど、アレは嫌ですね。最終章、というこ… サヤマさん、お疲れさまです。今日も風が強くて、花粉にやられてます。最終章なので、あのお三方みれて嬉しかったですね。ブルーの活躍が観れなかったのは残念だったけど、相変わらずTレックスは迫力満点でした。巨大イナゴは厄介でしたね。ラストだから、ステゴサウルスとかトリケラトプスほか、もっと見たかった、新たなシリーズに期待しましょう。スピルバーグが復帰しないかな。長野駅の次の次かな、糸魚川駅まで行き、日本海みてきました、歩いて10分強だったかな、初めてみる日本海、感動しました。長野駅から福井も近くなった、いつか、行きたいですね。

No.5 24/03/17 11:55
お礼

>> 2 おはようございます、海での話です。 まだ眠いです‥。 眠すぎるのでコーヒー飲んでます。 新たなる支配者見ました。 サム・ニール達が見… 海での話さん、コーヒーはブラックかな?自分は早朝、カフェラテ飲みますよ、目が覚めます!新たなる支配者、あの三人が見れたのは嬉しかったけど、巨大イナゴより、もっと恐竜がみたかった、あと、ジュラシックシリーズといえば、ラプトル。ブルーの活躍観れなかったのは、がっかり、でも、ラストでブルー観れたから善いか。クリス・プラットは大活躍ですね。クレア役の人もたくさんでて売れっ子ですね。

No.6 24/03/17 12:57
お礼

>> 3 あ!!間違えました💦💦 ガーディアン・オブ・ギャラクシーでした✨✨ ↑クリス・プラットが出てる映画。 海での話さん、ガーディアンズも最終章でしたね。クリス・プラットはもう出ないかな。でもロケットが新たなメンバー率いてガーディアンズを引き継ぐでしょう。ジュラシックシリーズは新たな作品を製作するみたいで、スピルバーグが復帰してほしいな。

No.7 24/03/17 14:07
匿名さん7 

最後のシーン、私の理想の世界です。
現実的には無理と分かっていても、つい恐竜と人間が共存できたなら…恐竜好きなら誰もが憧れる世界ではないでしょうか。
最近気づいたんですけど、私は恐竜が好きというよりスピルバーグ監督が描く恐竜が好きなんだと。
ティラノサウルスはゴジラ的で、敵に回すと怖いラプトルも味方になれば愛おしくもなる。
永遠に叶わない夢、ですけどね。

No.8 24/03/17 18:55
お礼

>> 7 7さん、スピルバーグのTレックスは怖いし、ラプトルは頭脳明晰で賢い恐竜に描かれてますね。ロスト・ワールドでは、ステゴサウルスがでてきて嬉しかったです。ジュラシック・ワールドシリーズでは、ラプトルのブルーが魅力的で、海には巨大な恐竜はいるし、プテラノドンもたくさんでてきましたね。最後は人間と恐竜の共存、ブルーもできたし、無理ではないかも。しかし、人間がよくないかな、やはり、欲があるし。叶わない夢かな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧