注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼氏について 交際当初から私の家に住み着いてしまってます。友達と電話してる…

回答3 + お礼3 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 17:27(更新日時)

彼氏について

交際当初から私の家に住み着いてしまってます。友達と電話してるところを聞いたことがあるのですが、転がり込んでる訳ね~と言われて、「まぁ、遊びに来てる感じかな」と答えてました。

実家に帰るのでその間私の家にいられることが嫌で、自分の実家に帰ってと言ったら
「父親しかいないしそれは嫌かな」
「泊まるところ一応探すけど急にはできない」など言ってます。

そもそも彼女とは常に一緒にいたい人で、私が実家に帰ることが嫌で(10分くらいの距離)
引っ越してからなかなか帰れないでいました。ようやく今日って感じです。
私の家は母子家庭なので母が一人です。なるべく帰りたいのに嫌だとか、帰る前に私の家寄っててご飯一緒に食べようとか言ってきます。

でも普通に考えて私の家なのに、家賃払ってるのは私なのに、なんで気を遣わなきゃいけないんでしょうか。
食費はだしてもらってます
どういったら理解してくれますか?

タグ

No.4007351 24/03/17 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/17 14:50
匿名さん1 

言う事が聞けないのなら別れるしかなくなるよと。

No.2 24/03/17 15:09
匿名さん2 

ある程度の距離が欲しいし、私は母1人だから母にも頻繁に会いたいと言ったら?合わないなら別れるしかないかな。

No.3 24/03/17 16:12
通りすがりさん3 

無理だと思う
ロックオンされて、テリトリーを侵食、もうプライベートもプライバシーも無いでしょ。

おかしいおかしいと思って、それを伝えても相手は引かない。

実家は父親しかいない?でもそこにはママ(主)がいる。依存相手、寄生先を見付けたんだから絶対に逃さない。


とんだ疫病神に捕まりましたね。
冷めたら地獄なんで惚れ続けることですよ。

No.4 24/03/17 17:25
お礼

>> 1 言う事が聞けないのなら別れるしかなくなるよと。 それですね。。

No.5 24/03/17 17:26
お礼

>> 2 ある程度の距離が欲しいし、私は母1人だから母にも頻繁に会いたいと言ったら?合わないなら別れるしかないかな。 距離が欲しい、一人の時間が欲しい、一旦離れようと言っても
私の家にいながら、じゃあちょっとタバコ吸ってくるから一人の時間楽しんでね的なほんのわずかな時間はありますが
そうじゃないんだよといつも思ってます。というかこの生活を親に知られたらと思うと怖いです、、

No.6 24/03/17 17:27
お礼

>> 3 無理だと思う ロックオンされて、テリトリーを侵食、もうプライベートもプライバシーも無いでしょ。 おかしいおかしいと思って、それを伝え… 実家には両親がいるそうですが、
たまたま現在母親がいないようです。
父親とは仲悪いから帰りたくない。あとは離婚の話をしてるのだそうです。
でも私と出会う数か月前は実家にいたわけなのに、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧