注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

自分には疎遠になってしまった人がいます。 自分は中学生のときに、軽度の障…

回答3 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 17:39(更新日時)

自分には疎遠になってしまった人がいます。

自分は中学生のときに、軽度の障害を持った子が行く施設に通ってました。キモいかもしれないですが、そこで担当してくれていた女性職員のことが好きでした。

それでそのときの自分は何を考えていたのか、手紙で告白してしまいました。今思い返せば本当にバカだったと思うし、自分でもキモいと思います。
けどその職員からの明確な返答はありませんでした。その職員は大学生で、その施設には研修として来てたので当然の反応だと思います。

それでその職員は大学卒業と同時に、施設を辞めました。多分どっかしらで正社員として働いていると思うのですが、個人情報なので知る術もないです。
そして言い方が悪いですが、自分は元からその施設の方針には納得いってなかったので、高校2年生になって辞めました。

けど辞めた今でも「あの職員はどうしてるんだろう」って考えることがあって、心がモヤモヤします。あれだけキモいことをしておきながら、正直諦めきれない自分がいるんです。それくらい良い人でした。

職員の名前と通っていた大学・学部名と自分より5つ年上ということしかわからないんです。Facebookで探そうにも漢字が分からないし、それっぽい漢字を当てはめて探してみたものの見当たらなかったです。
探偵を雇うのは金が掛かるし、それこそストーカーみたいでキモいと思います。

現実的に考えてもう諦めるのが正解なのは分かってます。けど心の整理ができません。どうしたらいいですか?

タグ

No.4007478 24/03/17 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/17 17:25
匿名さん1 

諦めましょう

No.2 24/03/17 17:39
匿名さん2 

手紙を出しました、明確な返答はなかった。なぜ?主を傷つけたくなかったからでは。手紙を出した後に会いましたか?あからさまに避けている態度ではなく、いつもどおりの対応ではなかったですか?色々と気を使ってくれたのかもしれません。その職員さんが自分にしてくれた配慮に感謝してみてください。運命があるならまた会えます。

No.3 24/03/17 17:39
匿名さん3 

施設に行ってさりげなく、お世話になったお礼がしたいんです、〇〇さんは今どちらにおられますか?と聞いたら教えて貰えるかもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧