注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ピルについて教えて欲しいです。 2月16日に生理が来て24日まででした。 …

回答1 + お礼0 HIT数 87 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ 1AVSCd )
24/03/17 21:26(更新日時)

ピルについて教えて欲しいです。

2月16日に生理が来て24日まででした。
今月の19日に来る予定になってるのですが、3月3日からピルを飲み始めました。なので19日よりは遅く来るって感じでいいのでしょうか?

生理日を遅くしたかったのですが1度飲むのをやめて4月の生理始まる何日か前に飲み始めれば遅くなりますか?

タグ

No.4007615 24/03/17 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/17 21:26
匿名さん1 

生理周期とは体内のホルモンバランス(もちろん女性のみの話)の周期的な変化から生じます。
いわゆる経口避妊薬というのはそのホルモンバランスのサイクルを無くして継続的に安定させる薬剤です。従って生理を遅くするという認識は間違いです。遅くするのではなく、実質生理周期を無くすのです。だから生理痛などホルモンバランスの乱れによる症状が緩和されます。

また薬効が発揮され始めるまでの期間については私は確かなことは言えないので然るべき場所で調べると良いでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧