注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

去年の3月ごろは?まだコロナの規制でコロナ感染して本人やその家族濃厚接触者として…

回答1 + お礼0 HIT数 85 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 02:49(更新日時)

去年の3月ごろは?まだコロナの規制でコロナ感染して本人やその家族濃厚接触者として公共の乗り物タクシーなどに乗らない
、病院の帰り道も途中でトイレ借りるなと役所の方に言われました

体調悪くて高熱があっても自家用車で病院まで行き車中でコロナ検査でした

5月からコロナが5類になってタクシーも乗車オッケー

最近、ニュースで
”体調悪くして車を運転して事故して体調悪いときは運転を控えましよう!“
と話を耳にしました
なんだか違和感があり

もちろん体調悪いなら運転を控えた方が無難

去年の今頃は、あんなに通院?コロナ検査に過酷だったのに

タグ

No.4007682 24/03/17 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/18 02:49
匿名さん1 

国民の8割がワクチンを打ったので、コロナは怖いと脅す必要がなくなったからです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧