注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

レンタル彼女では年齢や身分を偽り男子高校生が利用するケースもあるとのこと 実例…

回答1 + お礼1 HIT数 183 あ+ あ-

恋愛初心者( 24 ♂ J3TVCd )
24/03/18 11:22(更新日時)

レンタル彼女では年齢や身分を偽り男子高校生が利用するケースもあるとのこと
実例として男子高校生が20代やアラサー女性とデートしたとか
男子高校生からして20代前後半の女性が恋人のように接してくれるのはそんなに夢のような気分ですか?

No.4007726 24/03/17 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/17 23:52
匿名さん1 

本命彼女と予行練習。
可愛い、美人な女の人とデートの夢。
プロとデートして気分を味わいたい。

とかじゃない?
単純に指名相手がタイプとかもあるとおもうけど、興味本位といえばそうだよね。

No.2 24/03/18 11:22
お礼

>> 1 確かに予行にはなりますね
大人の女性を堪能する意味も

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧