注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

10代前半です、周りはみんな彼女や彼氏がいるのに自分だけおいていかれてるようでと…

回答2 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 23:24(更新日時)

10代前半です、周りはみんな彼女や彼氏がいるのに自分だけおいていかれてるようでとても怖いです。
そもそも、レズでまともな恋愛もできないです。
親にも、早く嫁に行ってなと言われてます。
お願いします、異性を好きになるにはどうしたら良いですか?あと、中学で恋人ができないのはおかしいですか?教えてください。
おねがいします、陰キャやしブスやしクズやしおまけに惚れやすい、友達にも好かれてへんかもしれんのにこれ以上友達に離れていってほしくありません。そのためにも男好きになる方法教えてください。ただの勘違い陰キャでも彼氏ができる方法を教えてください。

タグ

No.4007732 24/03/17 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/17 23:19
匿名さん1 

残念ですが、性的思考は認知的なレベルの問題ではなく、脳の構造的な問題で胎児期に晒されたホルモンの種類やその比率によって決まるとされています。
つまり、ホモセクシャルの人が後天的にヘテロセクシャルになるのは不可能です。

逆に言うと、あなたの性的な嗜好性はあなたの意思や責任とはなんの関係もありません。
仮にそれを否定する人がいるのであれば元々その人は付き合うに値しない人物であるし、気にする必要もありません。

No.2 24/03/17 23:24
匿名さん2 

私は主様の倍以上を生きています。
私の時代は付き合ってるひともいたけど、普通に恋人がいたことがないという人の方が多かったです。
時代の流れ、学校の差、都会と田舎と色々と違うとおもうので、一概にどうこうとはいえません。

男性と付き合うことはぶっちゃけできます。
女性が好きだとしても、男性と付き合うこともあるひとはいます。両方の性別が好き、片方の性別が好き、どちらも好きではない。
色々ですし、そこは正直、主様が同性異性と両方付き合ってみないとわかりません。
この男性は無理だけど、こっちの男性はいけるというのもあります。

私は主様にゆっくりとそれをわかっていってほしいとおもいます。
親の願望を叶えてあげたいというのもわかります。私の友人は体は女性で心は男性、恋愛対象はきちんと聞いたことはありませんが、どちらでも可(男性と交際、同棲していたことは知っています)。
当初は親にカミングアウトしておらず、少し悩んでいるようではありました。
が、今は親に話し、自分の生き方をしています。

今先を急ぎ、適当な男の子と付き合う。もしかしたら、苦い記憶になって、男性は恋愛対象として無理となることもあるかもしれません。
正直、交際相手が男性となるか女性となるかはわかりません。が、同性異性どちらにしても「この人が好き」という人と付き合う方がいいとおもいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧