注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

高校生です。 私は体の性別が男です。 私は今女性ホルモンを服用してしまってい…

回答1 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

ああけさ( 15 ♀ PFPVCd )
24/03/18 06:38(更新日時)

高校生です。
私は体の性別が男です。
私は今女性ホルモンを服用してしまっています。
ですが、今とても辛いです。
服用した理由は女性的な体になりたかった気持ちと、ストレスからだと思います。
でもそれのせいで最近の精神が酷いです。
2ヶ月ぐらい服用していますが、心の底では「こんな薬辞めたい」と考えています。
でもやめれません。
今さら辞めることなんてできないと思ってます。
手遅れだと思っています。
もう後戻りはできないと…
もう普通の男としては生活できないんだなと考えで服用してしまいます。
我慢をしても結局は服用してもいいかという考えに辿り着いてしまいます。
私には男友達や好きな女子がいますが、その人たちと一緒にいたい気持ちがあります。
私が将来何になりたいのかわかりません。
誰か助けてください。

タグ

No.4007764 24/03/18 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/18 06:38
人生の先輩さん1 

2ヶ月くらいならギリ大丈夫
思い切って薬を捨ててみる
もしくはすぐには手の届かないところに隠してみる
かわりに体にいいもの、たとえば美白効果のあるサプリメントを飲んでみる
病院で薬物依存のカウンセリングを受ける

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧