注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

なんで恋愛するといつも辛いんだろう。 クズと付き合っても辛いし誠実な人と付き合…

回答2 + お礼2 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 05:39(更新日時)

なんで恋愛するといつも辛いんだろう。
クズと付き合っても辛いし誠実な人と付き合ったって別れは辛い。

最近彼氏と別れました。

付き合ってから長かったわけではありません。
出会って半年、一緒にいた時間も3ヶ月程です。
だけど、特殊な環境の中にいて彼は彼で私にとっては特別な出会いだったんです。

とても大切にしてくれました。
でもいろんなすれ違いがあって関係を続けられなくなって、
彼も私も好きな気持ちを残したままでしたがお別れすることになりました。
お別れしたけど彼は人としては関わりは切りたくないようで、
だけど私は好きな人と以前と違う関係性で一緒にはいるのは辛いと伝えたけど
結局彼に押し切られ、好きな気持ちはそのままでだけど復縁することはなく電話したり連絡をとったりという関係で1ヶ月ほどだったのですが、

なんだかやっぱり辛くて、もうやはり続けられないとだって彼が私の共通の知り合いと一緒にいるのを見たって私は辛いんですもの私だって一緒にいたいのに
また喧嘩してもう次はないと思います。

こんな思いなら最初から綺麗にお別れしておくべきだった。

こんなに今辛くてもまた新しい人とどうせ私は恋をしてるなかと思うとそれもそれで悲しいんですよね、

誰かと別れるたびにこうなるんだなー辛いなぁ。

タグ

No.4007797 24/03/18 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/18 02:15
匿名さん1 

辛い事だけじゃなかったはず。思い出して。

No.2 24/03/18 06:29
通りすがりさん2 

この次は別れず結婚するかもよ?

No.3 24/03/19 05:38
お礼

>> 1 辛い事だけじゃなかったはず。思い出して。 いいこと言う

No.4 24/03/19 05:39
お礼

>> 2 この次は別れず結婚するかもよ? 結婚しない限り別れを繰り返すんだよなぁ、
だけど結婚かぁ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧