注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

婚活パーティーで出会った彼に 告白された際、 体調不良&酔っていたか…

回答1 + お礼1 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/18 13:59(更新日時)

婚活パーティーで出会った彼に
告白された際、
体調不良&酔っていたからかふんわりと告白されたので少し不安になり、
私もお付き合いできたら嬉しいことと
今まで婚活で出会って告白してくれた人は
結婚を前提にとか結婚のことも考えつつ
告白してくれていたこと、
30歳になるまでには結婚したいことを伝えました。

彼は、正直付き合わないと分からないことが多いから
その延長線上に結婚は考えたいと思っているということを話していました。

私は正直婚活で出会ってきた人から
告白をされても恋愛対象として好きになれなく
初めてちゃんと好きになれたのが
彼だったのでお付き合いすることにしました。

その後、1年半ほど付き合い私の誕生日にプロポーズしてくれました。
彼曰く、30歳までに結婚するならと逆算してくれたようで、
何もない日にプロポーズはタイミングが難しいから誕生日にしたとのことでした。

正直そこまで考えてくれていたのかと
付き合ったときのこと覚えてくれていたんだと嬉しかったのですが、
彼の友人からはもっと結婚を急かされて?いたらしく、彼的には私と結婚することを悩んでいたのかなと少し心配にもなりました。
私の理想を叶えるために無理したのかな?とか
少し考えてしまいます。
男性からしたらどう思いますか?

タグ

No.4007830 24/03/18 04:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/18 04:44
匿名さん1 

それだけあなたのことを想ってくれている誠実な人と考えましょう。結婚は互いに相手を想いやることで幸せになります。おめでとうございます。

No.2 24/03/18 13:59
お礼

>> 1 ありがとうございます。
彼は誠実な人だと感じています。
今後も思いやりを大切にしていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧