注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏との距離感がわかりません。 1ヶ月ほど前に付き合った彼氏は6個上で30…

回答4 + お礼4 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 21:45(更新日時)

彼氏との距離感がわかりません。

1ヶ月ほど前に付き合った彼氏は6個上で30歳です。
連絡はまめだし、仕事終わりや空いてる時間は毎日電話もくれますが、実家住みで家に着くと終わってしまいます。

片道2時間ほどかかり休日も日曜しか会わないため、土曜の仕事終わりに向かうが迎えにきてくれ泊まって日曜遊びに行っていましたが、
先週今週はお互い都合が入っているため会いませんでした。

気軽に会える距離ではないけど、会えないという距離でもないため寂しいなと感じてしまいます。

支払いも全て向こうがしてくれており、
私には払わせたくないということなので私からも誘いづらいなと感じています。


あまり愛情表現をとるタイプでもなく、かわいいとはたまに言ってくれますが、好きと言われることはほぼなく…。
手を繋いだりもないです。
前にホームセンターで腕を組んだら、ホームセンターでは違うと解かれたり、車の中で手を繋いだらしばらくは繋いでくれましたが途中でタバコを吸うからと離されてしまいました。

今までがいわゆる犬系とよばれるタイプの人ばかりだったので、彼が冷たく見えてしまいます。

お酒を飲んで酔っ払うと甘えてきてるなと感じますが、こういうタイプの彼氏との付き合い方がわかりません。

同じようなタイプの彼氏がいる方はどのように接していますか?

タグ

No.4008256 24/03/18 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/18 20:01
匿名さん1 ( ♀ )

何か合わないね。
このまま付き合っていても主さんがストレスたまるだけだと思うよ。
まだ1ヶ月なんだし遠距離だしそのままフェードアウトでも良さそう。

No.2 24/03/18 20:01
匿名さん2 

主さんのほうから愛情表現してますか?
ああしてほしいこうしてほしいって気持ちは伝えてますか?

No.3 24/03/18 20:03
匿名さん2 

てか思うんだけど、そういう状態なのになぜ付き合うところまでいくの?

No.4 24/03/18 20:16
お礼

>> 1 何か合わないね。 このまま付き合っていても主さんがストレスたまるだけだと思うよ。 まだ1ヶ月なんだし遠距離だしそのままフェードアウトでも… 返信ありがとうございます。
やっぱり合わないんですかね💦
自分の仕事が今忙しい時期なので、そこまで気にしてはいないんですが寂しいなと感じてしまいます。
うまくやっていく方法はないんでしょうか、

No.5 24/03/18 20:19
お礼

>> 2 主さんのほうから愛情表現してますか? ああしてほしいこうしてほしいって気持ちは伝えてますか? 返信ありがとうございます。
私も愛情表現をするタイプではないので、お互い様なとこはあるかもしれないです。
私の要望も特に彼には伝えたことがありません…。
新しいタイプの彼氏だったので、どんなものなんだろうと考えていました

No.6 24/03/18 20:20
お礼

>> 3 てか思うんだけど、そういう状態なのになぜ付き合うところまでいくの? 返信ありがとうございます。
連絡もまめで電話もしてくれており、会っても楽しい感じだったので付き合いました…。
仕事の悩みや相談も親身にのってくれ、適切なアドバイスをくれるので大人だなと感じていて…

No.7 24/03/18 21:15
匿名さん7 

してくれない、してほしいばかりの印象。
そしてさみしいことを察して欲しがってる。
お金の遠慮はせず、会いたいなら素直に会いたいっていいな!手を繋ぎたいならそれをいいな!
折り合いをつけていって二人の関係を深くしいくのがいいんだよ。
喧嘩になったり不満ぶつけ合うだけの関係は、相性が悪いってことだし、そのとき別れを考えたらいいよ。あなたは自分の気持ちを伝える練習しなきゃね

No.8 24/03/18 21:45
お礼

>> 7 返信ありがとうございます。
本当に察してほしいって思ってるなと感じます…。
言わなきゃ伝わらないことばかりですね。
昔から人に気持ちを伝えるのがどうしても苦手ですが、伝えてみて折り合いをつかていけたらなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧