注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

高3の女の子です 4月から専門学校に通います   幼い頃から典型的なブスで彼…

回答2 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 21:10(更新日時)

高3の女の子です
4月から専門学校に通います  
幼い頃から典型的なブスで彼氏なんて出来た事ありません 男子に声かけられた事もありません 両親からもオマエはその顔じゃ一生恋人なんてできないと言われています  高校の卒業記念でクラスで男女ベアで記念のイベントやる予定でしたが、男子が皆私とはペアになりたくなかった様子で中止になったみたいです

私だって素敵な恋人が欲しいです 青春をおくりたいです

専門学校でもまた同じ境遇だと思うと辛いです
アドバイスお願い致します

タグ

No.4008267 24/03/18 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/18 20:31
匿名さん1 

ユーチューブにブサイクでもたちまち美人に見える、いわゆる「盛れるメイク術」などがアップされてますから、見て勉強してみてください

No.2 24/03/20 21:10
匿名さん2 

身だしなみや言葉遣いに気をつけることはもちろん、自分を卑下しないこと、自虐しないことに気をつけてみるのはどうでしょうか。

学生時代にお世辞にもイケメンとは言えない男性と交際していました。彼は全く自分のことをブサイクだとは思っていない様でした。
「俺なんか…」とか、「イケメンはいいよな…」なんて言葉絶対に口にしませんでした。
ただ、顔が良くないのは確かで彼の写真を友人に見せると「なんでこんなブサイクと付き合ってるの?」と言われたほどです。
でも、不思議と私は彼と喋っていても顔が気にならなかったんです。
彼が自分のことを普通の顔だと本気で思っているので、私もなんだかブサイクには見えてこなかったのかなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧