注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

同棲してる彼女疲れます 実家や元妻とは家の共有スペースにある食料品は家族の…

回答6 + お礼1 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 23:55(更新日時)

同棲してる彼女疲れます

実家や元妻とは家の共有スペースにある食料品は家族のものって共通認識で誰が食べたとかで喧嘩しない世界でした
彼女はそれで怒ります
名前書いて張っとけばと言っても、そんなことしなくても普通食べないと言われます
普通と言われても誰も普通怒らなかったのが俺の普通だし…
て言ったら元妻と結婚しろと言います
一応食べない努力はしてるけど、共有スペースにあったらどれがダメなやつなんてわからないからこうなる

これ以外でもいろいろあります
元妻の写真や持ち物飾ってないけどしまってあるのも怒ります
飾ってなきゃいいだろ…
て言ったら元妻と結婚しろと言います
まだ同棲だからここ彼女の家ちゃうよ?
持ち物に文句つけられる筋はない

なんでこんなに感情的で極論に走って会話にならないんだろ
これも元妻はなかった
言ったら怒るけど現実なんだから仕方ない
離婚理由は海外に住むからです
いろいろあってね
だからどっちも愛は冷めて離婚じゃないから元妻を超える女性になってくれないと愛せないのに、逆効果なことばかりしてきます
同棲解消する?と言ったらもっと怒ります

ここまで話にならない動物みたいな大人って初めて見るんだけど、いろんなとこで聞いてみたらよくいるらしい
他の男性はこんな女性の相手ができてるんでしょうか?

タグ

No.4008320 24/03/18 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/18 21:22
通りすがりさん1 

ハッキリ言っちゃえば?笑
俺に何を求めてるの? って…
このまま一緒に居ても結婚ならムリだよ!
って教えてあげるのも優しさかと。笑

No.2 24/03/18 21:23
通りすがりさん2 

同棲解消より別れを選択した方がいい

No.3 24/03/18 21:34
匿名さん3 

彼女は彼女でもちろんおかしいんだけど、いちいち元嫁は〜って引き合いに出されるのも女としては嫌ですよ。
だったら元嫁と結婚しろよってなる彼女の気持ちは、わからなくはないです。
夫婦仲が拗れての離婚じゃないから元嫁を超えてくれなきゃ、ってそれは主さんの都合過ぎるなって思います。理由はどうあれ離婚した、新たな彼女を作ろうとしてる、のであれば今の彼女にとって主さんの元奥さんのことなんて関係ないんです。主さんが比べてしまうのは仕方ないかもしれない、でもそれを今の彼女に元嫁はこうだった、ああだったって言うのはちょっとだめだと思います。

No.4 24/03/18 21:44
匿名さん4 

もともとヒステリック気味な所に、元妻さんへの妬みで動物園状態ですね笑
結婚する前でよかった、お別れした方が良さそうです。
ちなみにそんな女性の方が珍しいかと…

No.5 24/03/18 21:48
匿名さん5 

元嫁と比較する彼氏、まじ最低。
そんなん元嫁と結婚しろよって言うわ。
そこ、あんた考え直すべきところだよ。

そして自分で購入していない食べ物は食べるなってことじゃない?
同棲しちゃうと解消するとき、大変なんだよねーなぜ同棲したのか…。

No.6 24/03/18 23:41
会社員さん6 

元嫁と比較ばかりされるから、理不尽にキレるんだと思います。
そりゃ元嫁のとこに行けってなる。
私もなる。
食べ物は食べなきゃいいじゃないですか。それで解決。いちいちまたそこで元嫁出さなくていいんです。
同じ人なんているわけないじゃないですか。
彼女が可哀想すぎる。

No.7 24/03/18 23:55
お礼

なんだろう

そりゃ元妻のとこに行けってなる
それだたら同棲解消する?でもっと怒る意味がわからないわけですよ

動物ならこれも当たり前なんでしょうか?
元妻は動物じゃなくて普通に話ができたんで、ちょっと理解が追いついてません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧