注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼氏への依存がひどくて辛いです。 もうどうしようもないくらいきついです。 も…

回答2 + お礼1 HIT数 161 あ+ あ-

ゆむ( 16 ♀ kbeWCd )
24/03/19 11:35(更新日時)

彼氏への依存がひどくて辛いです。
もうどうしようもないくらいきついです。
もしかしたら自分より酷くてそんなん軽いだろ、辛いとか言うなとか思われちゃうかもしれませんが、誰にも相談できないのでここに書かせてください。
長期休暇などで会えないと確定すると途端にメンタルがぐらっと崩れてしまって、何もする気が起きなかったり、涙が止まらなくなります。
ついさっきも、私のスマホの制限のせいで夜に電話ができなくなり、「それならできないね」と言われた途端涙が溢れてきて止まらなくなりました。彼氏は本当に優しい人です。私のこういう面も受け止めてくれています。でも、それはLINE上の話で、実際どう思っているかはわかりません。人間不信なところもあるので、一番信頼できるはずな人を信頼し切れていない自分が嫌になります。夜にできないんだったら休みの日のお昼にすればいいんじゃ、と何回も思いましたが、彼は自分の部屋がなく、かつ大人数の家庭なので家に誰もいない時間帯が極端に少ないようで、お昼にできることもかなり少ないです。私の都合でこうなったのに、なんで泣いてるんだろうと情けなくなって、また涙が止まらなくなります。衝動で彼にLINEをしてしまったりして、その罪悪感でも涙が出てきます。彼も流石に困っているようでした。私はもう死んだ方がいいんじゃないかと、そういう考えで頭がいっぱいになります。彼に迷惑をかけてしまうくらいなら死んだ方がマシです。何か精神疾患があるのかなと思いますが、病院に行きたいと親には言えなくて、ネットで検索して当てはまるものを探すことしかできません。もうどうすればいいのかわかりません。彼とラインするのもこわいです。何かいらないことを言ってしまうかもしれないです。これ以上彼に迷惑をかけたくないです。嫌われてしまいます。でも彼は無理しないでね、しんどかったら言ってね、と言ってくれていて、あぁ、やっぱりしっかりはわかってくれてないのかな、しんどいから連絡してるのにな、と嫌なことを思ってしまい自己嫌悪に陥ってしまいます。本当に自分が大嫌いです。誰か助けてください。長くなってしまってすみません。読んでくださった方、ありがとうございました。

タグ

No.4008381 24/03/18 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/18 22:24
匿名さん1 

他の物事に興味を持つなどをして自立性を高めるようにする事が大切ですね

No.2 24/03/18 22:32
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね、ご回答ありがとうございます。なにか興味を持てるものを探してみようと思います。

No.3 24/03/19 11:35
匿名さん3 

彼のことを想うなら 死 なんて考えない口にしない。死んだら何倍も彼を苦しめ
ます。
死ななくてもいいから、別れてあげてください。
しんどいのは彼も同じ、理解したくてもできません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧