注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

転職して1週間経ちました。 窓口業務のお仕事です。 前職とは業種も変わったの…

回答2 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 14:35(更新日時)

転職して1週間経ちました。
窓口業務のお仕事です。
前職とは業種も変わったので、全て初めてのことばかりで覚えることがたくさんあります。

上司はみんなとても優しく、ほぼ付きっきりで教えてくれます。ただ私の理解力が低いことと、あまりにも複数の業務があるのでなかなか覚えられません。
上司はあんなに優しいけれど本音は苛立っているんだろうなと考えてしまって、自分自身にも腹が立ちます。

みなさんは業務に慣れるまでどれほどかかりましたか?効率よく覚えられる方法などありませんか?

タグ

No.4008687 24/03/19 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/19 12:43
匿名さん1 

最初の3か月は精神的にとても苦しいと思います。
可能なら動画や画像や録音などを残させてもらって
覚えるといいですよ。
受験生の時みたいに覚えることを書いて壁に貼ありました
転職して1年4か月ですが1年たったころから
やっと休日も仕事以外の事を考えられるようになりました。

No.2 24/03/19 14:35
通りすがりさん2 

私も転職して、3週間です。
介護職です。前職は銀行員でした。
覚える事、やる事が沢山あり、とにかくメモを取り家で思い出しながら、書きまとめたりしています。
一緒に頑張りましょう❗️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧