注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

気になっている人がいるのですが、、、 私は24歳女でAさん(仮)は33歳男性で…

回答3 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 18:47(更新日時)

気になっている人がいるのですが、、、
私は24歳女でAさん(仮)は33歳男性です。
Aさんとは趣味で知り合ってよくしてもらっています。
LINEで連絡きたりしたら嬉しい毎日でも会いたいな思うのですが気になることもあって、、、
例えば、何かごちそうになってお礼を言ったときに「男だから」「年上だから」「大人だから」気にしないでと言われます。
別の機会にこの間ごちそうになったのでと言っても受け取っていただけません。
私も仕事をして収入があるわけで、一緒に楽しんだなら私も払いたいなって気持ちがありますし、男の人のプライド的なこともあるのはわかるのですが、
また行こうとか今度どこどこ行こう言われて、行きたい!楽しみ!となるのですが、最近はあとから罪悪感というか申し訳ないという気持ちが強くなってとなんかなーと思ってしまうのです。
私が変なのでしょうか。

タグ

No.4008848 24/03/19 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/19 16:56
匿名さん1 

あなたはちゃんとしてますよ。逆に奢ってもらって当然という態度じゃないから余計に彼も奢りたくなるんじゃないかな。罪悪感までは持たなくていいと思うよ。何かのタイミングで代わりに出せたりお返しできるといいね。

No.2 24/03/19 17:39
匿名さん2 

もしまた会っていただけるのなら共通のお財布作るの嫌ですか?って聞いてみたら?

No.3 24/03/19 18:47
匿名さん3 

Twitterとか見ると、女に食事代割り勘させる男はダサい、と思っている女性はたくさんいますからね
むしろあなたのような志高いかたは少数派では?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧