注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

遊びで作った借金があって、彼女に今の仕事とかけ持ちしてバイトして返すからと言って…

回答3 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 23:15(更新日時)

遊びで作った借金があって、彼女に今の仕事とかけ持ちしてバイトして返すからと言ってたのですが、今の職場がしんどくて、もっと求人のいい所を見つけて、
そこの求人が埋まりそうなのでそっちに今すぐ転職したいと言いました。
でもそこの給料がそもそもいいので、今かけ持ちしてるバイトは辞めないといけませんが、それでも返済額は➖2、3万程度。
でもどうにか返済は出来ると思うし、ちゃんと返済は出来ると考えて言ったのに、彼女はそれを聞いて言ってることと違う、と言って怒ってきたのですが、今の職場が本当にしんどくて、それを言ってるのに理解してくれず、
「あんたは自分のしんどい気持ち分かってくれないって言うけど、結局自分の気持ち優先で転職して初めの月は金そんな貰えない事もあるかもしれないし、返済額は落ちるけどちゃんと返済出来るなんて確証がないのに、私にまた少し待ってもらおうとしてる時点で自分の気持ち優先で私にしんどい思いさせるの考えてない、毎月どんだけあんたの借金のこと考えてると思ってんの?自分本位過ぎ」と言われました。
借金は確かに返済は1ヶ月くらいは遅れますが、ちゃんと返済はできます。
これ、彼女の言ってることは正論ですか?

タグ

No.4009016 24/03/19 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/19 21:17
匿名さん1 

別れてあげたら

No.3 24/03/19 23:15
通りすがりさん3 

あのぉ〰︎。
彼女の発言に疑問を感じてるから質問してるんでしょうが、私からしたら…ただの彼女でしょ? 嫁でもあるまいし…
かな?
一緒に借金返してくれてるの?
そうじゃないなら別れた方が良いよ…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧