注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

私の上司は他人に厳しく 他部署の人がミスをするとどんな些細なことでも、 「あい…

回答4 + お礼1 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 23:28(更新日時)

私の上司は他人に厳しく 他部署の人がミスをするとどんな些細なことでも、
「あいつはいいかげんだ」「あいつは信用できない」などと悪態をついています。

部下の私からすると上司の方がいい加減で
数分の遅刻多数・部下への口頭での仕事の指示が気分で変わる・指示の書類の不備が多い・部下のミスは部下の責任、上司のミスも部下の責任・聞いてない、忘れた、忙しいが口癖・
取り合えず部下を急がせるのが自分の役割だと思っている

悪い事を並べるときりがないです。
社長はなんでこんなクズを昇進させるのでしょう。こいつが一番古参だからでしょうか?

社員が辞める原因は、私が把握している限り こいつが7割です。他3割は結婚とかです。

タグ

No.4009080 24/03/19 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 24/03/19 22:56
お礼

>> 2 その上司の行動や、退職利用がその上司のせいなどの事実、社長は承知した上で昇進させているのでしょうか? 会社のビジョンとして、例えば離職… 人が辞める度に上司が社長に呼び出され、パワハラを指摘されています。
私も辞めていないだけで、度々パワハラを受けたと訴えています。
上司と私以外の部下の間に私が橋渡しで入っており、社員は減っているのに業績は保たれています。 部下たちの間では私がいることで現場が回っているという考えですが、上司は自分の力だと思っています。
私は実績主義の実力主義ですが、上司が無能でお荷物だから邪魔なんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧