注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

バイトに関する質問です。イベントに携わるバイトで、開催されるイベントによって勤務…

回答3 + お礼0 HIT数 57 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 09:29(更新日時)

バイトに関する質問です。イベントに携わるバイトで、開催されるイベントによって勤務時間が変わるそうなのですが…
勤務時間に関して

「直近でのシフト例
 10時〜20時でシフト制
 週2から出勤可能
 最短5時間から最長12時間まで
 シフトはご相談ください」

とありました。この場合「最短5時間から最長12時間まで」というのは、変動する勤務時間全体のことなのか、それとも個人のシフトの条件なのか、どちらのことなのでしょうか。後者の場合、最長12時間って、勤務時間は最大で10時間なのに、おかしいですよね。なら前者なのでしょうか。その場合、シフトの時間指定に関しては「ご相談ください」しか書かれていないことになります。

同じ求人を別サイトで調べてみたところ、過去に「週2から、最低6時間」という条件で募集がありました。これで応募が来なかったから最低5時間にしてもう一回募集してみようって感じでしょうか?
自分は5時間も入れる日がないのですが、それなら応募しない方が良いのでしょうか。交渉しても良いのですか?

タグ

No.4009288 24/03/20 09:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 09:22
匿名さん1 

何にせよ最短5時間から働ける人を探しているのですから交渉したところで……とも思います。

No.2 24/03/20 09:23
匿名さん2 

5時間働いてもらわないと厳しんでしょうから、5時間働けないのであればおすすめできませんが、どうしても働きたいのならば、面接の前にそれだけ電話で聞いてもいいと思います。

No.3 24/03/20 09:29
匿名さん3 ( ♀ )

この前も書いてましたよね?
書いてあることがあちこちで違うし
イベントのバイトだと毎回同じではないので
主さんがこの求人違和感あるなと思ったらやめたらいいしやりたいなら面接の時点で疑問を聞きましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧