注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏がマッチングアプリをしてたので別れました。数ヶ月前、挙動に違和感があり、友達…

回答2 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 14:56(更新日時)

彼氏がマッチングアプリをしてたので別れました。数ヶ月前、挙動に違和感があり、友達に探してみてもらったところ、アプリをしていることが分かりました。彼は自白し、泣きながら謝られたので一度頑張ってみようということになり、数ヶ月頑張りましたが、どうしても自分の中で許せず、少し前に別れました。
友達いわく、私から別れの報告を受けた時、まだ彼のアカウントは既存だったそうですが、さっきその友達と会うことになり、見せてもらおうとしたところ、削除されてたみたいです。別れる前に辞めればよかったのに、、と思いました。どういう気持ちだったのでしょう、、?

タグ

No.4009481 24/03/20 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 14:38
匿名さん1 

別れて正解なのでは

No.2 24/03/20 14:56
匿名さん2 

どんな気持ちかも何を考えてるかもわかるわけないけど、
そういうのに手を出して、残してたのは、
なんかが原因で寂しかったとか?もしくは元からそういう人ことする人だっただけじゃないかな?
って思う。
他人より何より主さんが一番知ってる筈。
まあもう終わったことだから何を考える必要もないし放っておけばいいだけだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧