注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

女友達と2人で居るとナンパされるのですが、1人だと殆どされません。通勤とか買い物…

回答4 + お礼3 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 02:35(更新日時)

女友達と2人で居るとナンパされるのですが、1人だと殆どされません。通勤とか買い物くらいしか1人では行きませんが、それなりに大きな駅を使っています。ちなみに女友達は特別に可愛い訳ではなく、コンパに行けばお互い同等に気に入られるくらいの自分と同レベルです。ファッションも大差ありません。なぜ1人だとナンパされないのでしょうか?だいたい一般的にナンパは1人と2人の時、どちらが多いのでしょうか?

タグ

No.4009525 24/03/20 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 24-03-20 17:12
匿名さん5 ( )

削除投票

答えは簡単だよ。
女性は一人の時は警戒心が強く、ナンパしても成功率は相当低い。
成功率が低い事をわざわざやるのは時間の無駄。

逆に3人以上になると、今度は女の方が強気になるからこれも成功率が著しく下がる。
だから2人組を狙うのは必然になる。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/20 15:40
匿名さん1 

相手は何人ですか?

No.2 24/03/20 16:21
お礼

>> 1 ありがとうございます。2人の時は、やっぱり相手も2人が多いです。まれに3人とか。
女が1人の時は当然男性も1人だと思うのですが‥その1対1のナンパってほとんどされたことないです。たまに外国人とか居ますが。

No.3 24/03/20 16:35
匿名さん3 

話がズレますが、1対1のナンパはナンパ師の可能性が高いのでガン無視して下さい。

No.4 24/03/20 16:43
お礼

>> 3 やっぱりそんな感じですか?1人でナンパするって‥なかなか普通の男性はしないことですよね。

No.5 24/03/20 17:12
匿名さん5 

答えは簡単だよ。
女性は一人の時は警戒心が強く、ナンパしても成功率は相当低い。
成功率が低い事をわざわざやるのは時間の無駄。

逆に3人以上になると、今度は女の方が強気になるからこれも成功率が著しく下がる。
だから2人組を狙うのは必然になる。

No.6 24/03/20 18:45
お礼

>> 5 ありがとうございます^ ^ネットを、見ていたら1人でも街で声をかけられるという人が沢山居たので‥自分は魅力不足なのかな?と思ってしまってました。回答読んで納得しました!

No.7 24/03/21 02:35
匿名さん7 

逆に、ひとりの時しかナンパされないのですが・・・
誰かといるとナンパされませんし、よくいっしょにいる友人もナンパされる事なんてないと言います。

これは、私がナンパされるほどの魅力がある!と言いたいのではなくて、
私の感覚といろいろと調べてみた結論なのですが、
私は特別きれいとか可愛い訳ではないのに、童顔で親しみのある顔で、とにかく初対面でも人からよく可愛がられます。
+隙がありそうな表情(隙がありそう=押したらいけそう・話しかけたら歩くのをやめて立ち止まって話を聞いてくれそう)が原因なのかと。

いっしょにいる友人さんがそういう雰囲気だったら、男性組はもしかしたらナンパした時に友人さんさえ立ち止まって話を聞いてくれれば=二人ともつかまえられるかも、みたいな感じなのでは?

あとはスカートやブーツを好むと逃げるのに苦労するから、男性目線で意識している事かは分かりませんが選ばれるのかもしれないです。

余談ですが、本田翼さんが以前「髪をショートにしたら全くナンパされなくなった」と言っていました。

一人でいる時はその人がフェミニンか、そうでないか、も関係するのかな・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧