注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

ここは叩く人が多いですよね。ストレス発散か暇潰しか知らないけど叩いてスレを荒らす…

回答11 + お礼1 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 07:31(更新日時)

ここは叩く人が多いですよね。ストレス発散か暇潰しか知らないけど叩いてスレを荒らすのはどうかと思いませんか。

No.4009537 24/03/20 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/20 15:55
匿名さん1 

荒らしてますか?どのスレ?

No.2 24/03/20 15:56
匿名さん2 

内容無視した
「すみませんでした以後気をつけます」
とか
「ご両親に相談されましたか?」云々
これ一見寄り添ってるように見せかけた煽りですよね

No.3 24/03/20 15:58
お礼

>> 1 荒らしてますか?どのスレ? どのスレとかじゃなくて、全体的に見てのことです。

No.4 24/03/20 16:03
匿名さん2 

おしゃべりの他のスレで主の主題と関係ないレスで話を逸されるのもどうかと思いますね

No.5 24/03/20 16:14
匿名さん5 

叩かれるような話じゃないなら叩かれたりしないんじゃないかなぁ?まぁ叩くなんて滅多にないでしょ?不倫とかモラハラの釣りスレとは叩きレスよくみるけどね。
てゆーか客観的にみたら愚痴でも何でもその相手の主張が一切ない話だから具体的なことは何もわかりようがないし、そんな中でAと返答する人もいたらBと返答する人もいるのは普通のことだと思いますよ。
何かの反論とかは叩くとは言わないし荒らしでもない。
話とは関係ないこと書いてきたり、単に暴言じみたことを返答してきたらそれは荒らしだろうけどね。

No.6 24/03/20 16:16
匿名さん6 

時々、文句言いながら、
このサイトを見る、理由を教えて下さい。
強制は、されていませんよね?
ネットなので、指一本で避けることが
出来ますよ?

No.7 24/03/20 16:34
匿名さん7 

精神疾患の患者数は420万人おられます。

季節的にイライラなさる方も多いことが一因かもしれませんね。

No.8 24/03/20 16:38
匿名さん8 

最近の傾向として反対意見言われたり同意や共感されなかっただけで叩かれたとか煽りとか過剰な反応する傾向があるのかもしれませんね 人間の心が逞しさがなくなり弱くなったのかなぁという印象です…

No.9 24/03/20 16:41
匿名さん9 

レス者にストレスぶつけて、自分でスレを荒らしてるスレ主はどーなの?
そういうスレ主って、必ずこうやって別スレ立ててレス者を批判してるね。
まともなスレ主が叩かれてるの見たことない。

No.10 24/03/20 17:06
匿名さん10 

どこと比べて"ここは"なのか分からんけど…。
有名な"某ちゃんねる"はこんなもんじゃない。
エサ(炎上元)を投下したらお祭りになるぞ。
つか、叩く人が少ないサイトはそもそもが過疎ってる。
過疎ってるサイトは平和そうに見えるだけ。

No.11 24/03/20 21:55
匿名さん11 

なるほど。
主さんの周りでは多く発生してるのですね。

例えば…
主さんが出す内容が日本人や日本アンチの内容だとするならば其れに対して沢山のアンチは付くでしょう。
何故なら、自分自身の住んでる国の悪口聞いて良い気持ちにはなりませんからね。
主さんの今回の内容も似たような感じなので聞いてて気分の良いモノでは無い様に思うのです。
優しくしたいって言う気持ちを雑に扱われて良い気持ちにはなりませんからね。
そう考えると愛情深いですね。

でも、基本的にここに居る皆さんは割と親切ですよ。
良かれと思い、家族に相談したのかとか問いたり。
勘違いからキツくあたっても詳しい内容を聞いてくれる。
自分語りとか言わず、どんな内容でも凄く親切で親身で優しい人達が多いように感じます。

個人的に強くそう思ったのは…
元気そうだと感じたら余りコメントが付かないトコとか優しいな。
と思いますね。
元気が無いと沢山付くことから本当に困ってる人のトコにしか行かないんだな。って感じが…

と思ったら、量子力学や数学や心理学や専門的な知識についての内容はかなり白熱してます。
ここに居るスレの人達は聡明な人が多いんですね。
なので、勉学などを粗雑に扱うと「もっと勉強しなさい」って言う人もいますね。
それはアンチと言うよりオカンですね。

その中でも優しくない人が1人紛れ込んだ。って言うのは滅多になかったのですが、最近では1人居るには居ますよ。
でも、そう言う人は社会的に不満を抱えてる、羨ましい、詐欺師が居ます。
優しくなく執拗に絡む場合は詐欺師の可能性が高いのでスレを閉じる事をお勧めします。

主さんが少しでも気持ちが楽に過ごせますように💫

No.12 24/03/23 07:31
匿名さん12 

世の中バカが多すぎ、みんな小学校からやり直した方がいい。大きな小学生ご増えて困る。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧