注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

大学1年生の男子です。 この間、中学時代の友達4人と会い、その中の1人は中学以…

回答1 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
24/03/20 17:49(更新日時)

大学1年生の男子です。
この間、中学時代の友達4人と会い、その中の1人は中学以来会う友達でした。
その友達が彼女出来て半年経ったと言い、彼女早く作りな〜とか童貞早く卒業しろよ〜みたいなお互いふざけてる感じの雰囲気の時に言ってきました。
恋愛経験は今のうちに積んでみたい気持ちはあるけど、なんか中学、高校で好きな人がいた時の気持ちには今中々なれないんです。
出会い自体はサークルで男女比半々なところに所属して活動もそれなりに参加して1年生の役職にこの間就いたばかりなので悪くは無いと思うのですが、サークルの女性陣達は恋愛よりも仕事仲間?みたいな感覚に近くて恋愛まで中々いく感じもしないし、自分自身にもそういう気持ちはないです。
こういう恋愛はしたいけど、中々付き合いたいって感覚になれない時は時間が解決するのでしょうか。
中学、高校の好きな人がいた時のドキドキ感?が今は大分無いです。

親は恋愛関係に関しては友達と同じような感じの事を自分に言ってきますが結局は俺次第だな〜と思ってついつい流してしまいます。

今は恋愛もしてみたいけど、バイトも始める予定だし個人的に最近ハマったバイクの趣味関係やバイクの教習や個人的な英語の勉強とかやりたい事があって、まだドキドキするような人に出会えてないせいかもですが恋愛に対しては何となく微妙な感覚です。

タグ

No.4009607 24/03/20 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 17:49
匿名さん1 

自分のペースでOK

投稿順
新着順
共感順
付箋