注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私、広島出身東京在住ですが、ジモトが広島中心部で、同じ都市部だとゆうこともあり、…

回答3 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 19:35(更新日時)

私、広島出身東京在住ですが、ジモトが広島中心部で、同じ都市部だとゆうこともあり、基地外ダラケのオバケヤシキにはそれなりの免疫はついてますが、ただ、やはり、そうわいっても土地が変われば環境も変わり、文化も風習も変わるもので、広島ではちょっとゆれたらおおさわぎの地震も、関東じゃ震度2、3などなにごともなかったのと同じ位置付け。
駐輪場では自転車が横になってるのが普通 ···
これについては、東京式の駐輪とゆうことでよろしんでしょうか ···
(∵)

タグ

No.4009641 24/03/20 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 18:30
匿名さん1 

横になってるとは?

No.2 24/03/20 19:35
匿名さん2 

そんな東京見たことないですね。
足立区とか江戸川区とかでしょうか?

No.3 24/03/20 19:35
匿名さん3 

地方であればあるほどニュースが少ないので震度2程度の地震が昼間に起こっても夜のニュースになるし、電車の人身事故や運転見合わせも、ニュースになりやすいですよね。

自転車は、風で倒れたのかな?都会はビル風が強いから。
でももしかしたら広島とかの地方都市ではみんな優しくて、倒れている他人の自転車も起こしといてあげるのかもしれませんね。都会の方が知らんぷりかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧