注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

職場で中年男性に怒鳴られ、腕を掴まれました。 それを今日店長に報告したところ、…

回答1 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 21:05(更新日時)

職場で中年男性に怒鳴られ、腕を掴まれました。
それを今日店長に報告したところ、防犯カメラを見て、手を掴んだのは一瞬で、危害を加えようとしてきた訳では無いと判断され「もっと酷い逆かと思いました。」と言われてしまいました。

でも実際腕を掴まれた時は本当に怖かったです。

今後は気をつけるように。
社員を呼んでくださいとのことです。

パートの資格持ちの男性がいるのですが、資格を持っているので社員同等と思っているらしく、それと私のことが気に入らないみたいでターゲットにして監視カメラのようにネチネチと文句を言われます。

その人も今日出勤してて、横で聞いていたので私が帰ったあと、大袈裟で騒いでると思われてそうで。

本当に辛いし腹立つし悲しいです。

みなさんならどうされますか。

No.4009746 24/03/20 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 21:05
匿名さん1 

相手にも注意してもらうか、その画像をもらって第三者に判定してもらう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧