注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

夫に風俗で処理して欲しいと思うのはおかしいですか? 2歳・4歳育児中、フル…

回答5 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 06:52(更新日時)

夫に風俗で処理して欲しいと思うのはおかしいですか?

2歳・4歳育児中、フルタイムで働いており、夫との夜の時間がとても苦痛です。そのせいかわかりませんが、ここ1年くらいは家にいる時だけお腹の調子が悪く夕食後の時間から寝るまでに何度も何度もトイレへ通っています。

週に何度も誘われても私が寝落ちして夫の機嫌を損ねて…を繰り返し、今は月1回くらいのペースで行っています。
仕方なく応じるのですが、はじまるとどんどん要求が多くなり、玉orおしり舐めて・69したい・顔にかけたい・飲んで・潮吹きさせたい等、本当に億劫です。嫌がると萎えて最後までできず私のせいだと怒ります。
ここ最近特に要求されることが増えました。

風俗に関しては、結婚してすぐに風俗店のカードを見つけ、コソコソ隠れて行かないで言ってくれれば別に気にしないよと伝えました。
(知らないうちに病気をうつされたりしたら嫌なので通っているかどうかは知りたいです)
結局その後行くのを辞めていました。

現在は、応じるだけでもものすごく労力が必要なのに、あれもこれもやれと言われるのが苦痛すぎて、風俗で発散しておいでよと思ってしまうのですが、私はおかしいでしょうか?

タグ

No.4009856 24/03/20 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 23:55
会社員さん1 

おかしいとは思いませんよ。
私だったら、風俗行った時点で二度とセックスしないと決めてるので、夫と一生しなくていい、したくないって思ってたら風俗どうぞって言う。
主さんのご主人は普通に風俗通いしてるみたいだし、そのご主人ともやってるし、いいんじゃないかなぁと思う。お金はかかりますけども。

No.2 24/03/20 23:57
匿名さん2 

小さい子供の育児中は、そんなのに付き合う体力無いよね~
変じゃないよ
旦那に自分で発散するか、外で済ませて欲しいのも分かるよ

No.3 24/03/21 02:37
匿名さん3 

おかしくはありませんよ

知人の奥様は妊娠中に「風俗に行ってもいい」と旦那様に許可したそうです。

制欲処理で他に女を作り、そちらに執心してしまったり、相手と子供を作れるより、仕事としている人としてくれた方がいい。いくらかましとおもいます。

No.4 24/03/21 05:45
匿名さん4 

いろいろ考え方次第です。
ウチも奥さんは子育てにつかれて、風俗行っていい派ではありますが、子育てにお金がかかり、
一回最低でも1.5万円(ソープなら3万)払うならって、
手や口でしてくれます。

No.5 24/03/23 06:52
匿名さん5 

旦那様との営みが苦痛?、週に何度も誘われるのも苦痛?、月一やってるのも苦痛?。
営みも色々アブノーマルになっている?、嫌なプレイをさせられる?、嫌なプレイは嫌だと言いましょう、出来るプレイ、我慢したら出来るプレイ、出来ないプレイ言いましょう。
手コキ、フェラは今の時代ごく普通にされてます、発射までする口内射精してごっくんさせる人もいます、でも口内射精、顔射が嫌な女性はお断りしてますね、少々フェラして、後はクンニお願いして感じさせてもらいます。
感じさせてもらえたら、挿入してもらいます、そして発射で終わり、時間も短いです。
予めする日を予定してそれ以外は誘わない、手コキフェラを少々でクンニ等で感じさせてもらって挿入で終わり、それ以上は無しと話し合いましょう。
風俗OKでも費用が掛かりそんなに回数いけないですよね、セフレ等もOKでしょうか?、公認セフレで抜いてもらいましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧