注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

彼氏と別れたいです うつ病20歳。(うつ病になったのは彼氏と付き合った後です)…

回答7 + お礼2 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 16:34(更新日時)

彼氏と別れたいです
うつ病20歳。(うつ病になったのは彼氏と付き合った後です)
彼氏のことはまだ好きですし病気のことも受け入れてくれています。
周りからは、別れたいのは絶対病気のせいだ、今別れたら絶対後悔すると言われています。私もそう思います。でもどうしようもなく別れたいです。別れて、綺麗さっぱり捨て去ってから死にたいんです。
彼氏はこんな取り柄のない私をなぜか溺愛してくれていて、色々と尽くしてくれています。別れると言うのが何だか申し訳ないというか怖いです。(今までのデート代〜みたいなことを言うタイプではありませんが、私が気になります。お金は返せても時間は返してあげられませんし、もう親を含む周囲に散々私の惚気話を聞かせているようですし、後戻りできないところまできています)
どうしたら別れられるでしょうか。薬を飲んでも、死にたい気持ちに蓋をするだけで全く良くなりません。その薬も効かなくなってきました。死ぬ以外に助かる道などないのでしょう。
考えがまとまりません。誰か助けてください。

タグ

No.4010085 24/03/21 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/03/21 11:29
お礼

>> 1 入院療養したら、どうですか? 恥ずかしながらお金がないです

No.5 24/03/21 11:34
お礼

>> 2 「後戻りできないところまできています」とはどういう意味ですか? 別れないなら結婚するしかないってことかな?もしかして初めての彼氏ですか? … 別れてもいいのでしょうか。彼が私を好きでいてくれる気持ちや、彼の周りがお祝いしてくれているのを踏み躙るのが怖いのです。まだ好きなので、彼を傷つけるのも辛いです。

遊びに行くお金もないんです。鬱の薬も一時的に保険証がないせいで切らしてしまって。(安定剤はありますが抗うつ剤がなくなりました)
彼氏とは週に1度ほど会っています。会っていると私の肥溜めみたいなバックグラウンドを忘れられて幸せですが、別れる時にまた、肥溜めに戻らなくてはいけなくなるので死にたくなります。
死ぬ以外にも助かる道があるのですね、ありがとうございます。闘病後の方とこうして生きて会話ができるのが嬉しいです。とりあえず今はお酒に逃げています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧