注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

落ち葉の処理についてです。賃貸アパートの一階に住んでるのですが、 風が強い日が…

回答2 + お礼2 HIT数 98 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 19:27(更新日時)

落ち葉の処理についてです。賃貸アパートの一階に住んでるのですが、
風が強い日が多い地域だからか、どこからか玄関ドアの前(共用部分)に大量に落ち葉が入ってきます。
昨日掃除しても今日はもう大量で山になってて汚い感じです。

市の指定では落ち葉のごみは指定の有料ゴミ袋にいれて捨てなきゃならないんですが、
これはもう放置してるかうちのゴミ袋にいれるしかないんでしょうか。

虫とかついてそうなので枯れ葉をゴミ袋にいれて家の中に持ち込みたくないし
外に出しといたらもちろん吹っ飛んでくしで困ってます。。

タグ

No.4010287 24/03/21 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/21 18:07
匿名さん1 

管理会社に連絡して、掃除してもらうか、袋を買ってもらうか相談してみては?
ウチのアパートは、適当に掃き出して良いって言われたので、自宅前の部分から適当にほうきで掃き出してます

No.2 24/03/21 19:06
匿名さん2 

風向きと場所が悪かっただけ。落ち葉処理は各自負担自己責任。
合掌🙏

No.3 24/03/21 19:26
お礼

>> 1 管理会社に連絡して、掃除してもらうか、袋を買ってもらうか相談してみては? ウチのアパートは、適当に掃き出して良いって言われたので、自宅前の… 連絡してみます!

No.4 24/03/21 19:26
お礼

>> 2 風向きと場所が悪かっただけ。落ち葉処理は各自負担自己責任。 合掌🙏 なんで共用部分で自己責任なん?お前の頭に合掌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧