注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中学生男子です。 メンタルボロボロですが吐き出さねば死にそうだったので相談?し…

回答2 + お礼1 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 23:16(更新日時)

中学生男子です。
メンタルボロボロですが吐き出さねば死にそうだったので相談?します。
最近好きな人と以前より楽しく話せていません、以前はアニメの話や愚痴などで楽しく話せていたのですが最近は家で何かトラブルが有ったので大変みたいです。
私も相談に乗ったり色々一緒に調べたりして居て頑張って力になろうとはしています。
ただ、前より幼馴染が他の人と話したりする頻度がとても高くなっているのが目に見えて分かります。
勿論、困っているなら周りを頼る事はいい事だと思いますし。
周りを頼るな、とか言いたい訳では無いのですが幼馴染が他の男子等に相談してるのを見るととても幼馴染が話している相手に嫉妬してしまいます。
1日幼馴染との会話量が少しだけでメンタルが持たなくなりそうです。
え?これくらいでメンタルボロボロなの?
とか思った人が居るかもしれませんが私には
それがとても辛い事なのです。
ただでさえいつも下校中抱き着きたくなるのを抑えて過ごして居るのでとち狂いそうです
今日あの人は男の先生に触れたりしていたので嫉妬でどうにかなりそうです。
途中と言うか最初から語彙力が無くて申し訳無いです。
何か少しでも気持ちが楽になる方法等有りましたら教えて頂けますと幸いです。

No.4010518 24/03/21 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/21 23:07
匿名さん1 

告白はせぬのけ?

No.2 24/03/21 23:09
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます
そんな勇気有りませぬ

No.3 24/03/21 23:16
匿名さん3 

とっても気持ち分かります
私も同じような状況です
嫉妬しちゃいますよね、
私にもどうしていいか分かりませんが、お互い頑張っていきましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧