注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

あとちょっとで自治会長の任期が終わる。 この1年ホント地獄だったなぁ。 …

回答1 + お礼1 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 06:00(更新日時)

あとちょっとで自治会長の任期が終わる。

この1年ホント地獄だったなぁ。
クソ忙しいのに自治会の仕事上乗せされるし他の役員は文句ばっかり。
まったく馬が合わないから段々やり取りしなくなって言った。
普段の仕事のストレスに自治会のストレスが追加されてそりゃあもうストレスまみれ。

それもやっと終わる。
やっと元の生活に戻れるんだ。
最後に我慢し続けてきた言いたいこと言ってやろうかと思うけど、一緒になって文句ばっかり言ってどうする?って諭された。
自治会長は二度とゴメンだわ。

No.4010520 24/03/21 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/03/22 06:00
お礼

>> 1 ありがたいことにもう回ってくることはないんです。

班長の負担少なくていいですね。こっちは昔からの人達がイベントばっかりやりたがるので年中振り回されました。

自治会は必要最低限に縮小していいと思うんですけど数年ぶりの開催とかいう行事だらけでした。

強制加入じゃないのでお引越しされてきた方には加入するかどうか聞いてます。
私自身昔から住んでるわけじゃないので無理やり入ってもらおうなんて思ってないですし…

自治会総会さえ耐えれば晴れて自由の身です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧