注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

夏頃に「暑い」ってあんまりしなくなって、 そこまま、再就職のバタバタ、新しい仕…

回答2 + お礼0 HIT数 69 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 01:44(更新日時)

夏頃に「暑い」ってあんまりしなくなって、
そこまま、再就職のバタバタ、新しい仕事でのバタバタ、疲れ、次の日が早い等の理由諸々で、断られることが増えたから私は我慢しようとおもったんだよ
ショックとはちがう。だって、仕事でのことだから、しょうがないじゃん
私ばっかりだ。恥ずかしい。

誘うのがいやになったの。

そのまま、1ヶ月、2ヶ月、半年も経てば、そういうのに慣れてくる。


「最近誘ってくれない」
「俺ばっかりじゃない?」
「誘ってくれてもいいんだよ」

だって、そうかもね。だってやめちゃったもん。誘い方もわからなくなったし、どうしていいのかもわからなくなった。

半年前に私が思ってたことだよ。

責めないでよ。怒らないでよ。
だってもうどうしたらいいのかわからない。

タグ

No.4010589 24/03/22 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/22 01:38
匿名さん1 

気持ちがあるのなら貴方からも話しをしてみるという気持ちは大切かもしれんね

No.2 24/03/22 01:44
匿名さん2 

>> 1
気持ちはもちろんある

けど、断られて、断られて、仕事だからしょうがない。2人の同意の上のこと、と毎回寝る時に我慢する。

彼の申し訳ない声を聞くのが嫌になる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧