注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

彼氏と合う頻度が10日に一回ぐらいだと、多い方なのでしょうか? お互い社会…

回答3 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 09:25(更新日時)

彼氏と合う頻度が10日に一回ぐらいだと、多い方なのでしょうか?

お互い社会人で、わたしはもっと会いたいなと思うのですが
彼からしたら、社会人ならそれくらいでも多いほうじゃない?と言われました。

価値観の違いだからどうしようもないでしょうか、?

タグ

No.4010700 24/03/22 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/22 08:54
匿名さん1 

住んでる距離も忙しさもお互いへの愛情もカップルそれぞれなので答えられません。多いとも少ないとも。
不満をすり合わせていくものなので伝えたほうがいいです。

No.2 24/03/22 09:00
匿名さん2 

無難かな、とおもいます。

学生の頃と違い、週に1度、2週間に1度、月に1度と会う頻度が変わってきました。

自分と彼の仕事の都合、お互い付き合い等もあるし、1人でいたいときもある。

私は現在同棲しているので、毎日嫌でも顔を合わせます。同棲前は結構頻繁に彼が会いにきてくれていました。
2,3日に1度、毎日来る時もありました。
私も彼も「基本的に毎日会いたい」がベースでした。仕事の都合等は勿論あるにしても、お互い会えるんだったら、会う。車を持つ彼が基本的に来てくれていました。

主様と彼が今の頻度で満足しているならそれでよし。主様が仮に週1で会いたい、少し会う頻度を増やしたい、と思うのであれば、彼氏に話すしかありません。
仕事で難しいことはあるとおもいますが、絶対に無理ということもないとはおもいます。
時間は作るものです。私は相手の望む事であれば、無理のない範囲内できいてあげたいといもいます。

ただ、無理のない範囲内なので、彼氏側が今で十分。今も少し無理して会っている。ということであれば、難しいです。

彼に正直に話し、相談してみるのがいいとおもいます。
お互い仕事先や出社時間等もあるとおもいますが、彼の家や主様の家に泊まりにいくきてもらうというのもあります。

No.3 24/03/22 09:25
匿名さん3 

オンラインで話すのもいいかもしれないです。彼氏に提案してみたらいかがですか?
スマホでも出来るし、5分、10分でもいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧