関連する話題
今年で38歳無職になりました独身男性です 長文申し訳ないですが優しい方に助けて欲しいです 無職になった理由は会社の体制とかに耐えられなくなり精神的に病んでた
これらの事って普通なんですか? 結婚してる夫婦が定期的に夫婦で遠くに遊びに行く事 結婚してるのに奥さんが友達と遊びに行く事。その中には夜遅くの帰宅や
以前、掲載した21歳の学生ですが、ガールズバーみたいなとこでバイトをしてみました。時給では良いのですが、どうしてもお酒を飲まなければいけない感じで帰宅して直ぐに

最近ランチに利用するようになった飲食店で仲良くなった学生バイトさんについて ・…

回答1 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 11:42(更新日時)

最近ランチに利用するようになった飲食店で仲良くなった学生バイトさんについて
・◯日夜シフトだから仕事終わったら来てください
・仕事前、休憩中、閉店時、必ず何かしら話しかけてくる(雑談)
・シフトリーダー?みたいなトレーニング中で〜と頑張ってることを報告される
・シフトが被った時、一番仲良しの同僚と紹介される
・一番仲の良い同僚に最近仲良くなったお客さんと話ししてるらしい(同僚の人から知らされる)
・(フリーターくんと月1〜2で食べに行く仲だと知り)私も連れてってと言われる

個人的には面白い子だなと楽しく(一応)満足してはいますが、もしかして好意持たれてたりしますかね??

承認欲求が高いがゆえ、話好きなだけともとれますが…

タグ

No.4010771 24/03/22 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/22 11:42
匿名さん1 

もしかしてだけどバイトの立場でもスレ立てた事ないですか?
勘違いだったらごめんなさいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました