注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

楽しい異世界に行きたいでし(*´ω`*) どうすると良いですかね? 前に異世…

回答3 + お礼1 HIT数 85 あ+ あ-

学生( ♀ 94LVCd )
24/03/22 13:17(更新日時)

楽しい異世界に行きたいでし(*´ω`*)
どうすると良いですかね?
前に異世界に行けるサイトというものを見つけてそのサイトに入ったらただのエロサイト!
隣に親が居たのでほんとに気まずかった(´;ω;`)
たしか異世界の鍵だっけ
もう一回やると良いのかな?
なんか変な所に飛ばされたりするのかにゃ?
やりたいけど怖いな😆
どうすると良い?
他に方法はあるかね

No.4010813 24/03/22 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/22 13:01
秘密の質問さん1 

異世界へ行く方法
必要なもの:10階以上あるエレベーター

1.まずエレベーターに乗ります。

(乗るときは絶対ひとりだけ)

2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。

(この際、誰かが乗ってきたら成功できません)

3.10階についたら、降りずに5階を押す。

4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。

(その人には話しかけないように)

5.乗ってきたら、1階を押す。

6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。

(上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。ただしやめるなら最後のチャンスです)

7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。

No.2 24/03/22 13:02
秘密の質問さん1 

もうひとつ

5cm×5cmの紙に六芒星、その中に「飽きた」と赤で書いて枕下に敷いて寝る

No.3 24/03/22 13:07
お礼

>> 1 異世界へ行く方法 必要なもの:10階以上あるエレベーター 1.まずエレベーターに乗ります。 (乗るときは絶対ひとりだけ) … エレベーターか(*´ω`*)
やってみたいところだけど
ここら辺ビルとかないからなー
でも、ありがとね

No.4 24/03/22 13:17
匿名さん4 

異世界の話しよく怖い話で聞くけど、
自転車でサイクリング中に、急に靄が立ち込めて
来て、それでも湖畔のサイクリングを楽しんでいたんだけど

『あれ??』ってなって・・・『そういえば、さっきから人とすれ違ってない』
って・・・周り見ても誰もいないしにぎわってるはずのロッジに行っても
誰もいない・・・こわくなって二人で『わぁ~』って、また自転車に乗って
一周して戻ってきたら、明るくなって人ががやがやと・・・人が賑わった
ロッジがみえて来て・・・助かったって話しがあって、実話って言ってるけど

ほんとかどうか・・・わからないですがもしかしたら、不思議な世界って
あるんじゃないかなと・・・おもいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧