注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

どうも、今日卒業を迎えた小石です。 皆さんに質問なんですけど、好きでもない男の…

回答2 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

そこらへんの小石( 12 ♀ 46VVCd )
24/03/24 00:06(更新日時)

どうも、今日卒業を迎えた小石です。
皆さんに質問なんですけど、好きでもない男の子と付き合うってどう思いますか?
それと、皆さんにとって男友達ってどんなものですか?
私のお話し相手の子が「告白されて好きでもない男の子と付き合うことになった」と言っていて少し気になったので聞かせてもらいました。
人の恋愛事情に踏み込むなど失礼極まりないのは重々承知ですが、私的にどうなのかな?と思ったので聞かせていただきました。
こんな愚問に回答していただけると幸いです。

タグ

No.4010973 24/03/22 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/22 18:15
匿名さん1 

付き合ってる人がいないなら、
とりあえず、付き合ってみて、
好きになるかもな。って感じ。
もちろん、ルックスが
ちょっと、ダメなのは、無理。

No.2 24/03/24 00:06
匿名さん2 

わたしは絶対好きになってからじゃないと付き合えません!!!!
好きではないけれど好きになれそうだと思う人からの告白であれば、数ヶ月返事を保留して仲良くなった上で付き合います。保留中に冷めてしまったのならそれまでです。そういう人は付き合ってもすぐ冷めると思うので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧