注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

正直全然好きではない生理的に無理な見た目の男性から告白されました。 大学の…

回答3 + お礼3 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 21:28(更新日時)

正直全然好きではない生理的に無理な見た目の男性から告白されました。

大学の頃からの友人だったのですが急に告白され戸惑っています。友人だったのに、その優しさは異性としての好意からだったのかと何だかショックさえ受けてしまいました。
思わせ振りなこともしていないですし、なんなら結婚相談所入会したら?なんて気兼ねなく言えるような関係でした。

一気に気持ち悪いと思ってしまい友人関係さえ危ういです。こんな風に思うことは珍しいのでしょうか。

タグ

No.4010981 24/03/22 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/22 17:47
匿名さん1 

>一気に気持ち悪いと思ってしまい友人関係さえ危ういです。こんな風に思うことは珍しいのでしょうか。

珍しくないです

取り敢えず、お断りするしかないのではないでしょうか…

No.2 24/03/22 17:56
匿名さん2 

ありますあります。
ショック受けるのも、気持ち悪くなってしまうのもあります。
ただ、友人としての時間もあったと思うので直接そういうことは伝えず
距離を置いて、もう一度考える時間が必要なのかなと思います。

No.3 24/03/22 18:07
匿名さん3 

珍しくないです!こちらは友人として接していたのに、恋愛対象として見られていて、ちょっと裏切られた気分ですよね。
この友情は一方通行だったんだ…って悲しくなります

相手は友人関係を築くつもりなんて無いから告白したんですよね。なら、今までの関係性は無理だと思いますし、気持ち悪いと思うならもう会わなくていいと思います。

No.4 24/03/22 21:26
お礼

>> 1 >一気に気持ち悪いと思ってしまい友人関係さえ危ういです。こんな風に思うことは珍しいのでしょうか。 珍しくないです 取り敢え… 珍しくないの意見で安心しました。
お断りしようと思います。

No.5 24/03/22 21:27
お礼

>> 2 ありますあります。 ショック受けるのも、気持ち悪くなってしまうのもあります。 ただ、友人としての時間もあったと思うので直接そういうことは… ありますの意見に安心しました。
私が変なのかなと思ったので。
友達としては楽しかったのですが、期待をもたせないようにお断りしようと思います。

No.6 24/03/22 21:28
お礼

>> 3 珍しくないです!こちらは友人として接していたのに、恋愛対象として見られていて、ちょっと裏切られた気分ですよね。 この友情は一方通行だったん… 珍しくないとの意見、安心しました。
ありがとうございます。
はい、向こうは友達では嫌だってことですよね。
私は友達じゃないと嫌だ異性としては考えられないって感じなので、離れないとだなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧