注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

明日、デイケアに行きたくないのに、親が行きなさいと言います。私は、心療内科にも行…

回答2 + お礼1 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 18:08(更新日時)

明日、デイケアに行きたくないのに、親が行きなさいと言います。私は、心療内科にも行きたくない。薬も飲みたくない。親には、私のことは、放っておいてほしい。

タグ

No.4010988 24/03/22 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/22 17:52
匿名さん1 

放っといてほしい、と言っても、自分で自立して生きてはいけないんですよね?

主様にとって、デイケアも診療内科も薬も必要なことなんだと思います。
嫌な理由はなんですか?
嫌、で、やめて、困ることにはならないんですか?

No.2 24/03/22 17:57
お礼

デイケアに行っても、友達はできません。あんなところには行きたくない。薬がなくても、医者もカウンセラーに話をしても、何の解決にもなりません。

No.3 24/03/22 18:08
匿名さん3 

それなら、生活保護を受けて、
一人暮らししたらどうですか?
親の保護の下で、自分の部屋で
衣食住保証された生活を辞めてさ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧