注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

日本語と英語の文法の違いが何か受け入れられないというか、英語勉強してるとなんでこ…

回答1 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 00:45(更新日時)

日本語と英語の文法の違いが何か受け入れられないというか、英語勉強してるとなんでこうなるんだよってイライラと怒り募るんだけど、どうしたらいいと思います?
単語覚えるだけならそうでもないんだけど

タグ

No.4011040 24/03/22 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 00:45
匿名さん1 

英語はとりあえず理解することが大切です
多分イライラするということはよく分かってないからです。例えば〈will+動詞の原形〉というのとかを決まりを覚えたり、どのような時に使うのかについて理解してみたらいいかなと思います
自分のやり方
〈will+動詞の原形〉→まだあまり予定が分かっていない
〈be動詞+going to+動詞の原形〉→もう予定が決まっている
どちらも未来形ですけど意味が全然違うっていうのを理解したらいいと思います
あとは日本語もきちんと訳せるようにしたら使い分けとかも簡単にできるようになると思います!
そして単語や重要表現は絶対に覚えることです

とりあえず日本語と英語の文法が一緒だという考えを捨ててみてはどうでしょうか?
英語と日本語は文の組み合わせとかが全然違うので英語と日本語は全然違うと思って勉強してみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧