注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

この不安な気持ちをここで吐き出そうと思う。 まず自分は外に出かける時、おかしな…

回答1 + お礼0 HIT数 85 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 21:19(更新日時)

この不安な気持ちをここで吐き出そうと思う。
まず自分は外に出かける時、おかしな衣装とカツラで武装して完全に別人になりきってる。何故そんな手間をかけるのかというと、まだ地元住みだから知り合いに遭遇する確率がかなり高くて、その状況でも自由気ままに遊び回りたいから。
誰も武装した自分を知らないという快感はえげつなくて、知り合いと何度もすれ違っては「へっ気付いてねぇ」と調子こいてた。 これがいけなかった。
(へっあいつ気付いてねぇ)と思ってる最中にバチッと目が合ってしまったんだよ…向こうはえ?え?と困惑状態。一番困ってんのはこっちだっての。てかなんで気付いたんだよ。シルエット、服の趣味、髪型髪色まで全部違うのに。
例え話だけど、もしガリガリだった奴と数年後に再会してゴリマッチョグラサン男に変貌してたら気付くか?それくらいの難しさなんだぞ?なんなんだよあいつ?
自分がいつもおかしな姿で街を歩いてるって噂でも広がったらたまったもんじゃない。あの気付いた奴は口が軽いって有名なんだよ…ガチで終わった。ははははは

タグ

No.4011120 24/03/22 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/22 21:19
通りすがりさん1 

お顔の骨格から個性的なお顔立ちなのでしょうか?
自分も若いころと外見がだいぶ違うので名乗らないと気付いてもらえません。
なんとなく覚えはあるようで「誰だったかなーーーー……」と悩むようです。
気付いて困惑したのか、ほかの理由で困惑した可能性はないんでしょうかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧