注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

自分より後から入社した男の子が先に昇格し、 少し悔しくて情けない態度をとってし…

回答3 + お礼1 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 07:42(更新日時)

自分より後から入社した男の子が先に昇格し、
少し悔しくて情けない態度をとってしまいました。
(何かを言ったりしたわけではありません、なんとなく微妙な空気を出してしまった感じです)

もともとこの子はやり手ででもちょっと協調性がないのに、上司からも優遇されていました。
そこも妬んでいたのかもしれません。

月曜日に謝ったら許してもらえますかね…

タグ

No.4011206 24/03/22 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/22 23:38
匿名さん1 

許してもらいたくて謝るなら辞めておけ。申し訳ないと思ったなら謝ればいいさ。

No.2 24/03/23 01:50
匿名さん2 

私も教育係をやっていた若い子が、上の立場になり、悔しくて涙がでそうです。暗くなりました。あなたは反省できて、偉いですね。

No.3 24/03/23 02:00
お礼

>> 2 悔しいですよね。考えたくないのにそのことばかり考えてしまって寝れてません。笑
結局私は会社になんの利益ももたらさないし、代わりなんてきく。私よりもはるかに優れてるんです彼は。会社にとって重宝されるのは彼と言うのもわかっている。いてもいなくてもいいのは自分。って感じで
自分の存在がわからなくなりますが、これ以上辛くならないために、彼を認めることで、彼がすごすぎる!と自分も認められてるような気がします。

No.4 24/03/23 07:42
匿名さん4 

相手は気にしてないかもです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧