注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

スポーツにしても絵にしても勉強にしても、自分が精一杯やってきたつもりのものをいと…

回答2 + お礼1 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 01:30(更新日時)

スポーツにしても絵にしても勉強にしても、自分が精一杯やってきたつもりのものをいとも容易く超えられた時、その人がどういう人生を送ってきたのかめちゃくちゃ気になる。
聞いても「そんな大層なことはしてないよ」って返されることが大半だけど、本人からしたらそうなんだろうな。私からしたらその当たり前が凄いことだし、どのくらいを“当たり前”だと思ってるのか知りたいけど、なんか毎回うまく伝わらない。

タグ

No.4011229 24/03/23 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/23 00:31
匿名さん1 

わたしも主さんと同じかもです笑 今私は大学生で、中学の時の私と主さんの状況似てる気がします。スポーツ、絵、勉強、音楽わたしの場合この4つを頑張ってたけど、結局はそれぞれの凄い人たちには敵わないし、悔しかったです。 たぶんその人たちに質問するなら、『小さい頃から〇〇してたの?』とか、具体的に聞いて、徐々にマインド的なことも聞いていくといいんじゃないかな?
私は今何も頑張れない人間なので頑張ってる主さん凄い!!!

No.2 24/03/23 00:41
お礼

>> 1 返信ありがとうございます、とても参考になります…!!
色々なことに挑戦されていたのは本当に凄いことだと思うし、いつか必ず役に立つと思っています
私は、実は例として挙げただけなのでスポーツとか全くで…
本当に尊敬します。また何か頑張れるものが見つかりますように🙏

No.3 24/03/23 01:30
匿名さん1 

私が励まされてしまいました笑笑ありがとうございます!!!
主さんはまだもっと自分の興味を大事にして色んなことにチャレンジしてください!あと、自分に自信もつのを忘れずにしてください!正直、根拠ないけど、うまく行きそうな気がするな!とか思うだけでもマインド的に気が楽らしいです。 私はあの頃より今は自信なさすぎて、色々と疲れやすくなってるので笑 基本的にあの頃は何でもできてたから、自信あったんだと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧