注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

スポーツにしても絵にしても勉強にしても、自分が精一杯やってきたつもりのものをいと…

回答2 + お礼1 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 01:30(更新日時)

スポーツにしても絵にしても勉強にしても、自分が精一杯やってきたつもりのものをいとも容易く超えられた時、その人がどういう人生を送ってきたのかめちゃくちゃ気になる。
聞いても「そんな大層なことはしてないよ」って返されることが大半だけど、本人からしたらそうなんだろうな。私からしたらその当たり前が凄いことだし、どのくらいを“当たり前”だと思ってるのか知りたいけど、なんか毎回うまく伝わらない。

タグ

No.4011229 24/03/23 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/03/23 00:41
お礼

>> 1 返信ありがとうございます、とても参考になります…!!
色々なことに挑戦されていたのは本当に凄いことだと思うし、いつか必ず役に立つと思っています
私は、実は例として挙げただけなのでスポーツとか全くで…
本当に尊敬します。また何か頑張れるものが見つかりますように🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧