注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

24歳女性です。 私は女性らしいブラというか、谷間ができるような盛ブラとかセク…

回答3 + お礼2 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 07:31(更新日時)

24歳女性です。
私は女性らしいブラというか、谷間ができるような盛ブラとかセクシーな下着が苦手なので今までカップが合って苦しくないようなシンプルな単色の下着しか着てこなかったのですが、やはり付き合うとなると、いわゆる勝負下着のようなセクシーな下着を用意した方が良いのでしょうか?
今まで彼氏が出来てもそういうのを着て喜んでもらいたいっていう気持ちになったことがないのもどうなんでしょうか?
色々急に不安になったので投稿しました。

タグ

No.4011243 24/03/23 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/23 01:23
匿名さん1 

一度、ご両親に相談しても良いと思います。

どのようなものを購入するかご両親の意見を参考にしながら決めることで安心感も得られるのではないでしょうか。

不安が解消されることを願っています。

No.2 24/03/23 02:11
匿名さん2 

勝負下着って、勝負の時に着けるくらいで
別に普段から着ける必要はないのでは。

気になるくらいなら何着か持っておけばいいと思います。

ぶっちゃけ盛ブラで盛ろうが、盛ったままエッチする訳じゃあるまいし。
部屋が暗けりゃセクシーなもの着けていても意味ないですし。

No.3 24/03/23 02:31
匿名さん3 

スタッフが親身に相談に乗ってくれるウンナナクール(ワコールさんのブランドです)が私は大好きです。
デザインはシンプルなものから装飾があるものまで多彩です。
主さんの気分に合わせてつけたいものをつければいいと思いますよ。

勝負云々より、自分に合った好きなものをつけているとやっぱり幸せです。
ご両親に相談するのはびっくりしちゃうかもなのであまりおすすめできませんが…。
宣伝とかではなく、あくまで私の意見ですので、もしよかったらホームページなどご覧ください(^^)

No.4 24/03/23 07:28
お礼

>> 2 勝負下着って、勝負の時に着けるくらいで 別に普段から着ける必要はないのでは。 気になるくらいなら何着か持っておけばいいと思います。 … 回答ありがとうございます!
自分がどう思うかですよね。相手のことはあまり考えすぎないようにします。

No.5 24/03/23 07:28
お礼

>> 3 スタッフが親身に相談に乗ってくれるウンナナクール(ワコールさんのブランドです)が私は大好きです。 デザインはシンプルなものから装飾があるも… 回答ありがとうございます!
両親には相談は私もびっくりしちゃったのですが、ウンナナクールはサイトで見てシンプルなものが多かったので、今度行ってみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧