注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

娘が一人暮らしを始めたのですが、全然寂しくないです。 異常ですよね… 検索し…

回答2 + お礼1 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♀ )
24/03/23 12:30(更新日時)

娘が一人暮らしを始めたのですが、全然寂しくないです。
異常ですよね…
検索しても皆さん寂しいと思ってる親ばかりです。

引越し先が同じ町内で車で15分くらいだからでしょうか?

でも毎日家いた子が居ない…と言う事に寂しさを感じるんだと思うですよね。

そう思うと私は娘に愛情が薄いのかな…とか思います。

あとまだ中学生子育て中だからかな!?
とかも思うんてすけど…

あまり寂しさを感じないのって
ちょっと愛情不足感があって異常だと思いますか?

No.4011306 24/03/23 05:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/23 07:38
匿名さん1 

どうだろう、異常ではないと思いますが。

No.2 24/03/23 10:41
匿名さん2 

私も下の子がいるので平気でした。

最近下の子も出て行ったけど、近所だから時々帰ってくるし、アパートは買い物の通り道なので、まとめ買いをした時に娘のアパートに置いていったりもするし、特に寂しいというのはありません。

寂しいと思ったのは、上の子が高2の時、県外の大学を受けたいといいだした時です。結婚まで実家に住むと思っていたので、もう手放すのかと思いました。浪人したので2年かけて子離れして、実際に行く時は平気でした。

No.3 24/03/23 12:30
お礼

>> 2 私も家から仕事場までの通勤路を並行した道に娘のアパートがあるので
ついさっきも仕事終わりに買い物していたら娘からLINEが来て
近くで娘も買い物していたみたいで
何かいるものあるなら買ってあげるから私を探して!
て言ったら…
5000円も使わされました…(¯―¯٥)

やっぱり近いからですかね😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧