注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

女性から嫌われるタイプの女性で、自ら理解してそうしてるならまだいいんだけど、「私…

回答2 + お礼1 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 11:22(更新日時)

女性から嫌われるタイプの女性で、自ら理解してそうしてるならまだいいんだけど、「私なんか知らないけど女子から嫌われるんだよね、ほんと怖いよ女子って笑」って開き直って、どこが悪いのか理解してないタイプの女性きもすぎる
ちなみに俺男

24/03/23 06:36 追記
こういうタイプの人に限って、ここが悪いんだと思うって言っても受け入れようとしないんだよな

別に分かってもらわなくてもいいし!アドバイス求めてないし!っていうありがちな謎スタンスなのかもしれないけど、そういう奴と関わり持ちたいと思わねえし、だったら女子から嫌われる女子アピールやめな?

タグ

No.4011314 24/03/23 06:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/23 06:50
匿名さん1 

反省や改善の見込みが無いのは嫌ですよね。

ちなみにその女性はなぜ嫌われているのでしょうか?

私も嫌われているので知りたいです。

No.2 24/03/23 07:01
匿名さん2 

同性のみから嫌われるのは異性にモテるからでしょ
妬み嫉妬が多い

No.3 24/03/23 11:22
お礼

>> 1 反省や改善の見込みが無いのは嫌ですよね。 ちなみにその女性はなぜ嫌われているのでしょうか? 私も嫌われているので知りたいです。 ほんとに色んなケースがあるから言っても参考にならないと思う
共通してるのは自覚のなさだと思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧