注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

昨夜9時頃に会社の同僚2人と食事、その後駐車場に戻る途中の歩道で前から来た主婦み…

回答2 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 08:35(更新日時)

昨夜9時頃に会社の同僚2人と食事、その後駐車場に戻る途中の歩道で前から来た主婦みたいな女に親子ママチャリで正面衝突され、同僚が1人搬送されました。自転車女は当初逃げる素振りで平然と時間が無いからと言い、謝罪の言葉は愚か介抱せず立ち去る気で、私と男性同僚と女の自転車を抑えて通報してたところ、女だけ逃げました。警察が到着後に残された自転車で特定できるだろうと淡々と作業をし、検証を終えて私達は帰されました。入院した同僚の奥さんに連絡、すぐに病院に行った様子です。間近で初めて見て思ったのが、正面から避けずに丸特で特攻みたいにモロぶつかって来たのが余りに酷く、スピードも結構あったし、歩道も狭くない、左側に歩いていたのを女がベルを鳴らさず、完全に目視出来てたのに避けず、おっそろしいなって思いました。自転車って車両じゃないですか、たまに死亡事故だとか、ひき逃げ、対歩行者の事故報道を聞きますが、本当に身近でビックリ。ひき逃げ女はこの後はどう処分されるんでしょうか?ひかれた、ぶつけられた経験者の方はどうされましたか?

タグ

No.4011322 24/03/23 06:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 07:32
匿名さん1 

警察で適切に処理されて、被害者が訴えれば検察に移ります。

No.2 24/03/23 08:35
匿名さん2 

一応車両になるので、ひき逃げ扱いだと思います。

結構前に、自転車ぶつかったか轢いたかで賠償額が
うん千万って・・・ニュースあったような気がします・・・

逃げ得は許されないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧