関連する話題
さっき、スマホに保存してある画像や動画を3011件すべて削除した👀🖐 それから、タブレットに保存してある画像や動画もすべて削除した👀🖐 あとは、電話の履
道路に落ちている、おりたたまれたダンボール、ピンクのマスク、タバコの箱、ティッシュ、タバコの吸い殻、空き缶、他人が落としたレシート、ファミチキの袋など。
今日、人事より懲戒を受けましたが 納得してません 理由は、後輩達に、出勤時の1時間サービス残業や休日は、1日くらいサービスで働け、 トイレは、勤務時間にカ

汚い話になるのでご注意ください泣 スーパーで買い物中、突然便意が来てトイレを使…

回答4 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/23 14:21(更新日時)

汚い話になるのでご注意ください泣
スーパーで買い物中、突然便意が来てトイレを使わせてもらってたら自分でもビックリのオナラが出てしまって...ひぃ~って思ってたら隣の個室から(違うよ~隣の人がしたの!でっかいオナラ!)って聞こえて来た。まぁ、そうなんですけど...トイレで通話する方なんなんだろうね。

タグ

No.4011454 24/03/23 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 12:32
匿名さん1 ( ♀ )

色んな人がいますから。私なら言われても
気にしない。言ってる方の思考がおかしいからね。もし私が貴方の隣で用を済まして人の声や
ガスの音聞こえたとしても知らんぷりしますね。悪いけど知らない人は関わりたくないから気にしないし、私からしたら赤の他人はどうでも良い人なんで。
人間だから体内からのガスは出て当然です。あまり気にしないでいいと思うよ。

No.2 24/03/23 12:41
匿名さん2 

気にしなくていいよ
自分の周りでもたまにオナラしちゃって恥ずかしそうにしてる人いるけど、自分はあーどんまい、くらいにしか思わんよ

No.3 24/03/23 12:52
匿名さん3 

私は、木曜日の日にスーパーで
買い物しててお腹痛くなり
便意を、もようして
トイレに行ってようをたして
ウォシュレットを、しょうとしたら
ウォシュレットが、壊れてて
スーパーの薄っぺらいトイレットペーパーで
ふきましたが
ウォシュレットを、しないと気持ち悪くて
最悪でした
そのスーパー便座もあたたかくなくて
前回は、便座に座ったら
ひやっ冷たいとなり出るものも
出なかったです。
それからそのスーパーに行くと
必ずお腹痛くなり
便意をもようしてきます。
主さんも恥ずかしい思いした
みたいですが
気にしない方がいいですよ。
おならは自然現象だから
顔も知らない人なんだしね。

No.4 24/03/23 14:21
匿名さん4 

我慢すればするほどでかいおなら出るんだよね💦

わたし、1人目出産した時、大部屋だったからオナラずーっと我慢してて4日目くらいに「あ、出そうだな...」とトイレ行ったら聞いたこともない 「ぼフン」みたいな爆発音が出て、
近くにいた看護師さんが来て「今大きい音がしましたけど大丈夫ですか?」ってドンドンガチャガチャされたよ、、、😅

「あ、、大丈夫ですぅーただのオナラなので、、、」と言ったら
「あーオナラか。良かったァー」って看護師さん去っていきました(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました